ファンレター

「溺愛」でなくとも

かめさん、こんにちは。
【課題文学賞その四】かと思ってクリックしましたが、そんなのではなく、深い日常のお話でした。
愛って、こうだよなあ、と溺愛を考えていた頭にはむしろすっと染み込みます。

有り難うございました。
そしてCSの中継をみます、これから!

返信(3)

村山さん、こんにちは!
課題文学賞その四、すっかり忘れてました、笑。
なんか、自分の場合、なんとか賞はもういいかな、と…。
もう一つの三題噺も、あんまり熱心に書かず(書けず)、投げやりな感じで投稿してしまいました。

この「愛する人に」は、今一緒に住んでる人への遺言みたいな感じで(笑)書こうと思っています。
まぁ、どう転んでいくか、自分でも分からないですが。

そう!CSなんです! 昨日は残念でした、(ベイ=村山さん、という公式が僕の頭に出来上がっています、笑)
しかし今日はイケると思うんですが…どうでしょう。
やっぱり僕はベイに勝ってほしいですね。たぶん、イケるんじゃないかしら。

いやいや、とにかくレター、ありがとうございます!
大丈夫、きっとイケます、笑(?)。
有り難うございます。勝てました‼️

明日もやれます!
笑、ちょうどニュースでベイが勝ったのを知った時、携帯電話に通知が、笑。
村山さんからの歓喜のメールではないかと思い、そしたら、そうでした、笑
いやー、面白いです、ひとりでやたらウケています、でもよかった!!!

昔、職場で村山さん、ベイの応援を熱く熱くしていたって、いつかレターの返信に書いてくれて、それを思い出して…。
あ、あと、どうでもいいけど(?)、クリスマスの「サンタはいない」ということを、幼稚園のときに他の園児に滔々と説いていたという、あの返信も、ひとりでやたらウケていて…。

いやいや、今日はとにかくよかったです、明日はどうかな~、ハマちゃん次第だけど、たぶんやってくれると思いたいですね。
いや、やってくれるでしょう。ハマちゃんコケても、一丸となって。ここでベイ、やんちゃぼうずになってほしくない、笑。
では、また明日!!(?笑)