覚悟の果てに

[恋愛・ラブコメ]

31

880

2件のファンレター

遂に一線を越えてしまった。
*フィクションです。

ファンレター

超えちゃったんですね。

村山 健壱さん、続けて失礼します。
純果さん、すごいです、いろんな意味で。
最後のセリフ、すごすぎて怖いくらい。強いと言うのかドライと言うのか……。
昼ドラのシリアスな1シーンでありそうで、コントにもなりそう。
興味深いお話をありがとうございました。

返信(1)

ゆたかひろさん、「覚悟の果てに」も読んでいただき感謝です。
純果さん、どんな人物なんだろう。と書いている僕ももっと掘り下げてみたくなりました。
でも、こういう不安ってないんですかね。
よく不倫のニュースが流れますけど、自分がその先もずっとその人に想われ続ける、と考えているとしたら大間違いだろう。と昔から思っていたんですよ。
だからそれを純果さんにぶつけさせました。まあ、刹那に生きるなら全然ありなんでしょうけどね。
コントにもいけそうですよね、確かに。しかし今回は真面目風にやりました。
有り難うございました。