気持ち a / b

作者 かめ

[恋愛・ラブコメ]

34

5,313

2件のファンレター

チャットノベル、2回目のチャレンジ。
恋とか愛とか、そんな生活に少し疲れた時にどうぞ。

書影は「ぱくたそ」さまから。

ファンレター

分かりやすく親しみやすい

かめさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
今回の新作、内容的には僕が知っているかめさんの作品そのものだと思うのですが、
チャットノベルで、しかも一話に一つの話題ときれいにまとめられていて実に分かりやすくなっていると思いました。

人間、ある理想があって、そこを目指していることが幸せなのだなあ。

今後ともよろしくお願いいたします。

返信(1)

村山さん、ほんとにお久しぶりです、でも毎日思い出してましたよ、笑
いやプライベートで色々あって、こちらこそご無沙汰してしまってすみません、ガス抜きにチャットノベルにトライしてみました、ほんとはこういうマンガ的な顔を用いずに言葉だけで表現できたらいいのですが…。
話は違うのですが「セリーヌ」という作家の影響で、「文学界」にでも出してみようかという小説を画策しています。全く知らない作家だったんですけど、文体破壊というか従来の小説ではない文体、その内容の重さと文体の軽さ、何より芯に惹かれ。あ、こういう書き方があるのか、と。

気持ち a / b、レコードのA面B面みたいに気持ちの裏表をイメージして、大局的なaと些細事をまとめたbという感じで終えれたらいいなあと思っています。
理想、できれば持たない人間になりたいのですが、どうも、持ってしまいます、笑。

なんか久々にやりとりすると新鮮ですね、よく、リアルにお会いできたらなあ!と思います、村山さんも健康に気をつけて!