『鬼狩りの鬼』

作者 あんこ*

[ファンタジー]

1,599

942,650

56件のファンレター

何の変哲もない人生を歩んできた『姫城いろは』。そんな彼女が二十歳を迎えた頃、地元では30年に1度の祭り、【人魚祭】が開催される。その祭は豊年祭と称されているが、地元の選ばれた人間しか参加が許されておらず、参加者はその内容を他言無用とされていた為、集落の住民ですら祭りの内容などは知らされていなかった。

そんな最中、大学生のいろはの元に『人魚祭』への招待状が届く。


注意: 本作品には多少の残酷描写が含まれています(・´ω`・) 悩みましたが、苦手な方もおられるかと思いますので、一応R15指定を付けさせて頂きます。
お読みの際はご注意下さい。



※タイトルのロゴは、私の大好きな絵師様であらせられる「あく*」様に作成して頂きました(*´ω`*)✨
ロゴの文字には色んなモノが隠れておりますよ( ^ω^ )♡
あく*様、いつも本当に有難う御座います✨

それに合わせて表紙絵も変更しました。


※自作イラストの著作権は放棄しておりませんので宜しくお願い致します。


ファンレター

ヤバイヤバイ( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃

ふぉぁぁあ✨✨✨明るいうちに読んだのに赤鬼さん怖すぎるー!!
でもこの奇妙さとか怖さがクセになります(*´ω`*)♡
あんこさんの無双状態に興奮が止まりませんよー♡♡
まさか漫画まであげてくるとは!
クオリティー高すぎる!し、しかもカラー!?より一層臨場感が増して迫力とトキメキがヤバイのですがー!!
毎週連載しながら漫画を描くって大変な事なのに、一切手を抜かずに完璧な作品にしあげてくるとは…作者様の愛♡とコダワリを感じました(*´ω`*)✨✨もう最高じゃん!
今週も『鬼狩りと鬼』で心と目が潤いました♡ありがとうございます✨✨
新たなイケメンがまたカッコよすぎる〜(*´ω`*)ぎゃぁぁ表紙のお方じゃありませんか?!厚塗りがめちゃめちゃ雰囲気醸し出してて心揺さぶられますね(*´ω`*)あんこさんの塗り方って空気にも感情といった見えない物にも伝える力があって、見ている人の心を拐っていくんですよね(*´ω`*)私もこんな絵が描いてみたいなぁって憧れています✨✨

毎週毎週楽しみにしていて、続きを読むたびに続きが気になってしまいます(*´ω`*)ナニコレ
鬼狩りの鬼中毒みたいです…先生、お薬ください✨✨


返信(1)

樽*さん〜(*´∀`)✨✨✨
いつもいつも有難うございます!!冒頭の顔文字が可愛すぎて萌えました(//∇//)♡
人が鬼化した時の挿絵を描くのが一番悩みます( ;∀;)でも樽*さんに怖いって言って貰えて嬉しいです♡奇妙さと怖さを売りとしながらも、尚且つ笑いと萌えとキュンも忘れない!をモットーにしております(*´ω`*)樽*さんを始め、読者の方々を『鬼狩りの鬼』で興奮させる事を目標として書いておりましたので最高のご感想に小躍りせずにはいられません!(//∇//)ヘヘ✨
今回、久々に漫画チック挿絵を復活させてみたのです(*´艸`*)いつもはトーンとベタで漫画風にしていたのですが、今回は読者様サービス的な、アニメ風の特別カラー板なアレで描いてみました( ^ω^ )
いや、喜んで貰えて本当に良かったです!(T_T)✨
ストーリー上、地味に絵を描く必要性があり(本来は描かなくて良いなら絵はあまり描きたくないタイプです( ;∀;)しかし描くなら細部まで拘りますがね!)大変ではありましたが、樽*さんが喜んでくれる事を第一として頑張ってみました(//∇//)✨
実は次回用のアイコン差分も新たに描いていたので、死ぬんじゃないかと思いました( ;∀;)今回使うかと思ってたら文字数が3000文字超えちゃったのでやめたんですが(_ _;)
長すぎても纏めきれなくなっちゃうしね(TдT)

私の絵の塗り方ってあまり決まっていなくて、その時にこれが合うかな〜って思った塗り方にしているんですね(;´∀`)気まぐれなので(_ _;)
なので厚塗りが得意と言うわけでもないのです( ;∀;)でもこんな風に、天才的水彩画の樽*さんに褒めて貰えるんだから私はなんて贅沢な思いをしているのだろうと思います(*´ω`*)✨
そんな樽*さんからのご感想は私にとって最大のモチベーションとなっています(*´∀`)♡♡
鬼狩り中毒のお薬を処方して差し上げたいのは山々なのですが、それで飽きられちゃうと困ってしまいますのでまた今度にね(//∇//)✨
次回も飽きられないように頑張りますので此れからも宜しくお願い致します!(*´ω`*)✨