ごめんね、泣いちゃった

作者 風音しの

[学園・青春]

2

1,616

1件のファンレター

立ち止まって振り向く過去は一瞬だ。そこに早いも遅いもないと思う。
きっとこの10代という期間はあっという間だと大人は言うのだろうけれど、私達は必死にこの青春と呼ばれる時代を歩むしか道は無かった。
夢を憧れのまま終わらせたくない。吹奏楽部という道を選んだことを後悔したくない。

私は、絶対に泣きたくない。

あらすじ
栗花落 茉白(つゆり ましろ)と月雪 彩羽(つきゆき いろは)は同じ吹奏楽部に所属し、トランペットを担当している。
青春と一言でまとめれば簡単だが、彼女達にとって一言では済まされたくない時間だったのだ。

ファンレター

最後まで読まさせて頂きました

年功序列の部活、実力と才能、青春の悩みと葛藤の物語。青春っていいなぁと感じましたV
ありがとうございました

返信(1)

作品を読んでいただき、更にメッセージまでありがとうございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
私が兎に角書きたかったところを感じ取っていただけてとても嬉しいです✨青春って素晴らしいですよね