第0話

文字数 223文字

「久川高校、銀賞」
 若気の至り、なんて言葉が存在しているこの世の中で、その言葉は正しく私の為にあるような言葉だと思った。
 引いていく血の気。手先が冷えていくのが分かる。脳裏に浮かぶ数々の後悔とタラレバ。ふと視線を横に向ければ、私と同じトランペットパートの相方が呆然と壇上を目にしていた。
 その横顔が脳裏に焼きついて離れなくて。たかが部活、そんな言葉を貰うことだってあるだろう。
 だけどその時の私達は確かに、部活の為に、相方の為に全てをかけたのだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

栗花落 茉白(つゆり ましろ)

自他に厳しい性格。

実力主義なところがある為、先輩を尊敬したことがあまりない(自分でもクズだと思っている)

だが懐に入れた人には甘い。

彩羽は初めて自身が負けたと思った相手。つまり実力が上なので好き


大会で結果を残すのは彩羽の泣き顔を見たくないから。彩羽の為に行動する節がある

月雪 彩羽(つきゆき いろは)

明るくフレンドリーな性格。

だが茉白同様に実力主義なところがあり、冷めている一面も。

外面はいいが実力で人を判断しがち。


茉白は最初合わないと思っていたが、同類だと察すると懐いた。

茉白は優しくて好き。

大会で大泣きしてから、茉白がもっと優しくなった気がして余計に頼り(依存)気味。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み