お夜食をどうぞ

作者 松本育枝

[ファンタジー]

9

775

4件のファンレター

「遅くまで残業すると出るからな」
そう言われて残業していた『俺』が見たものとは……

ファンレター

真っ先にいただきます!

コメディ的で面白いです、警備員さんには見えないのでしょうか?SFとブラック話好きの私には刺さりました。”陰が極まれば陽になる?”ふ、深い(たぶん)・・良いです!ちなみに私は徹夜がフツーの職場でしたので”残業”という感覚がありません、ホラーという感覚もありません、お化けも見てみたいのですが今まで見たことはありません。

返信(1)

大矢直さん、レターをありがとうございます☆
SFとかブラック、ホラーは、私の中からはなかなか出てこないのですが、お好きな方に気に入っていただけたのは、嬉しいです^_^
徹夜がフツーのお仕事は大変ですね!私は早寝で夜が苦手なので、暗いだけで怖いんですー。