エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

665

291,927

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

遅ればせながら 500回達成おめでとうございます。

近々は 体調芳しくないようですが、気楽にしてください。
トライアスリートを長年やってきた経験から申し上げますと、痛い・辛い・時は思い切り休むことが一番です。
僕はそれができなくて、結局は大きな故障をしたことが何度もあります。
今頃になって、その塩梅がわかるようになりました。
ぜひぜひ、ご休養のこと。

返信(1)

ありがとう。塩梅とはいい言葉ですね。小休止をゆっくり楽しもうと思っています。