伊織と奏良 2nd

作者 あんこ*

[恋愛・ラブコメ]

701

720,164

23件のファンレター

黒沢尻南高等学校3年C組。
 青春真っ只中、季節は移り変わり
冬を迎える。其々の進路は決まり
彼等の関係はどのように進んで行くのか··

沢山の男女による、
様々な恋愛模様を描いたオムニバス。



···そして、あの日から20年後··
百鬼夜行続編も同時に公開中。
2つの物語が入り交じる怪奇ロマン。




ファンレター

黒招き猫で福が来る

卒業シーンや結果報告会のシーン等、キャラクターたちが集まって和気藹々としていて、本当にステキですね!! 私が特に好きな康太くんと七海ちゃんも変わらず仲良しで、読みながら幸せをおすそ分けしてもらっているような心地です。そ、そして……く、黒招き猫が面白すぎます!! 猫さんのセリフでたくさん笑わせてもらいました。たくさん笑ったから福が来そう。しかもこの猫さん、ポテチのお供えで運を上げてくれて「1分先の未来」を予言してくれる。超優秀じゃないですか!私も欲しいなー(*´□`*) お供えポテチは…鰹節味とか(º﹃º*)。招き猫さんのさらなるバージョンアップに期待です☆ヽ(*'▽'*)ノ☆

返信(0)

返信はありません