伊織と奏良 2nd

作者 あんこ*

[恋愛・ラブコメ]

701

703,302

23件のファンレター

黒沢尻南高等学校3年C組。
 青春真っ只中、季節は移り変わり
冬を迎える。其々の進路は決まり
彼等の関係はどのように進んで行くのか··

沢山の男女による、
様々な恋愛模様を描いたオムニバス。



···そして、あの日から20年後··
百鬼夜行続編も同時に公開中。
2つの物語が入り交じる怪奇ロマン。




ファンレター

とらさん有り難うなのです(*T^T)

とらさんからのコメントで涙が出そうになりました(*T^T) 私がこのサイトに投稿した時、右も左も分からず、読んで貰えているのかも自分の作品が面白いのかすらも分からなくて、ただひたすらに投稿していました。百鬼夜行が終わって、伊織と奏良を始めた時に初めてコメントをして下さったのがとらさんだったのを今でも忘れられません(。-ω-) その時の嬉しさは言葉にも出来ないくらい・・。 しかも百鬼夜行から読んでいて下さったとのお言葉には本当に感動でした(*T^T) そして、実は私もチャットノベルで長編を書 ... 続きを見る

返信(0)

絵を描くのは大変でした(。-ω-)

kaplicoさん、挿し絵集へのコメントも有り難うございます(*‘ω‘ *) チャットノベルの良さって、やはりキャラにあると思うんです(。-ω-) でも、描くのは大変でした(・´ω`・)ホントに。 イラストって何でこんなに難しいんだろうと思います・・・。正直辛かったですw なのに描いている時は楽しかったりして(*´・ω・) だからこそチャットノベルはやめられないですね! とても楽しい時間でありました(*‘ω‘ *) これからもまだまだ描いて行きますので、その時は見てくださると嬉しい ... 続きを見る

返信(0)

サプライズー(笑)

たくさんの挿絵、全部覚えてますよ!本当に上手ですー!!しかもわたしの拙い黒招き猫まで(笑)登場させてくれてありがとうございますヾ(*⌒∇⌒)ツ2人の掛け合いもぴったりで楽しかったです!最後は楽しく〆る!元気なあんこさんらしい終わり方に感動です( *´艸`)サプライズありがとうございました!

返信(0)

kaplicoさん有り難う(*T^T)

最後までお付き合い下さいまして、本っ当に有り難うございました!そんな風に言って貰えて感無量です・・・。・(つд`。)・。 伊織と奏良に出てくるメンバーは皆ポジティブに出来ていて、これから先の未来に何かあったとしても普通に乗り越えてしまう事でしょう。 私もそうでありたい思いからキャラ達だけでもと、そうなりましたw そして、kaplicoさんからの応援はいつも私を元気にして下さいます(。-ω-)心から感謝しております! 次回作までは、少し時間がかかるかもしれませんが必ず投稿致しますので、これ ... 続きを見る

返信(0)

お疲れ様でした(´;ω;`)(´;ω;`)

ついに最終回を迎えてしまいましたー(´;Д;`) あーん( ;∀;) アスマや最後の言葉はとても身に染みます。 過去があっての今だから全てを糧にして 前を向かなきゃですね! きっとこの先メンバーに何があっても 集まるときは1人も欠けない事でしょう! 本当に楽しい小説とイラストをありがとうございました! また読み返しにきます。 次回作も楽しみにしてますね!!! お疲れ様でした!!!(*´◒`*)

返信(0)

kaplicoさん(*´ー`*)

いつもコメント有り難うございます! 私にとって、この『伊織と奏良』も『百鬼夜行』も、とても思い入れのある作品なので 終らせる時は少し寂しくなりますね(-ω-。) でも、だからこそ良いものとして残せるように最後まで頑張って書いて行きたいと思っておりますので、何卒最後までお付き合い頂けたら幸いです(*‘ω‘ *)

返信(0)

かぷりこ

いよいよ最終回に近づいている感じですね。 悲しくもあり、最後が気にもなり(´;ω;`) 最後まで楽しみにしてます!

返信(0)

とらーさんっ(*‘ω‘ *)

いつもお読み下さり有り難うございます! 本っ当に嬉しいです!( *´艸`)シアワセ 柚希は常に一樹の事を一番に考えているのですが、何せ天然なもので結局こうなりますw 七海と柚希は幼馴染みなので、選ぶ物もお互い独特なようですね(゚∀゚ ) そんな二人の彼氏達は案外心が広いのかもしれません(*´ェ`*) 今後も読んでいてホッコリ出来るようなモノを書いて行きたいと思っております! 素敵なコメント有り難うございました(*´ω`*)

返信(0)

マナのメガネはマジックミラー

····ではありませんが、いつも光っておりますw kaplico様、いつもコメント有り難うなのです(*´ェ`*)とても嬉しいです! 扉絵も、お話も精進して参る次第です!(*T^T) これからも宜しくお願い致します!

返信(0)

オーマとマナ

扉絵めっちゃ可愛いですね! マナちゃんの目が見えないところが好きですw

返信(0)

カンジくんは誤解されやすいのです( *´艸`)

kaplico様、再びコメント有り難う御座います!(*‘ω‘ *) 寧々の500円程度の価値に何故か怒られるカンジくんwですが、彼はむしろフォローしたつもりだったので怒られ損ですね( *´艸`) とは言え、寧々も本当は全く怒ってはおりませんでした(*´ェ`*) 黒招き猫が、構ってちゃんなのもしっかりと理解した上で3人仲良く円満に出来る寧々は凄いのです!(*´-`)

返信(0)

黒招き猫〜〜

寧々ちゃんのキレ方めっちゃ笑いましたヾ(*⌒∇⌒)ツ 可愛いなー黒招き猫ー(*´∀`)扉絵も最高ですね!!

返信(0)

有り難うなのです!( *´艸`)

masato-7様、コメント有り難う御座います! めっちゃ嬉しいですっ(*´ェ`*) 黒招き猫とカンジくんコンビも可愛くて良いけれど、黒鉄を好きだと言って貰えて本当に嬉しい(*‘ω‘ *) 沢山の素敵な作品がある中で拙作をお読み頂けている事、本当に感謝致します(。uωu)♪ これからも小説に扉絵に、頑張って書いて参りますので何卒宜しくお願いします!

返信(0)

いつも見てます。

黒澤くんを見に来てましたが、こちらも凄くお気に入りです。 表紙も凄く綺麗ですし、お話も楽しく読ませていただいてます。 カンジくんと招き猫も好きですが、やはり黒鉄がお気に入り。応援してます!!

返信(0)

いつも応援コメント有り難う御座います(*´ェ`*)

Caplico様、お返事が遅くなり申し訳ありません(・´ω`・) 黒招き猫とカンジペアは可愛いですねw きっと黒招き猫がカンジくんに構って貰いたくて仕方ないのでしょう(*´-`) そんな黒招き猫をすんなり受け入れる事の出来る彼等は既に不思議な現象に慣れっこなのです( *´艸`) 挿し絵や扉絵も時間が許す限り書いて参りますので、これからも何卒宜しくお願い致します!(*‘ω‘ *)

返信(0)

カンジくんと招き猫〜♡

いつも楽しいお話、楽しませてもらってます! 黒招き猫ちゃんがずっとカンジ君についてきてるの、 めっちゃ笑いました( *´艸`) カンジ君の愛も感じますね(笑) 存在をみんながすんなり受け入れてるところも あんこさん独特の雰囲気でとても好きです。 これからも楽しみにしてます! 頑張ってください! 漫画挿絵(新しいですね!)と扉絵もとても可愛い!

返信(0)

リサさん~(*´ェ`*)

コメント有り難うなのです!本当に嬉しいですっ(*‘ω‘ *)七海と康太は私も好きなので、二人のやり取りはいつも『二人だけの世界』になってしまいがちでありますw 出来ればこの卒業旅行でもっと皆さんの仲を深めてあげたいですね( *´艸`)・・・しかし、そう甘くはないのが世の中と言うもの(≧∇≦)b まさに甘くない事件簿です!w 黒招き猫さんの好物がポテチの鰹節味とか!( *´艸`)最高か!常にバージョンアップをしているので、そのうち鰹節味をおねだりしてくるかもしれません(*・∀・) リサさんから ... 続きを見る

返信(0)

黒招き猫で福が来る

卒業シーンや結果報告会のシーン等、キャラクターたちが集まって和気藹々としていて、本当にステキですね!! 私が特に好きな康太くんと七海ちゃんも変わらず仲良しで、読みながら幸せをおすそ分けしてもらっているような心地です。そ、そして……く、黒招き猫が面白すぎます!! 猫さんのセリフでたくさん笑わせてもらいました。たくさん笑ったから福が来そう。しかもこの猫さん、ポテチのお供えで運を上げてくれて「1分先の未来」を予言してくれる。超優秀じゃないですか!私も欲しいなー(*´□`*) お供えポテチは…鰹節味とか ... 続きを見る

返信(0)

とらさん(*σ>∀<)σ

嬉しいコメントを有り難うございます! そして、いつもお読み下さり感謝感激です( *´艸`) 今のご時世でお仕事が忙しいというのは貴重な事ですね!しかしGWに入るも、自粛ムードだと少し寂しい気がしますが、何処へも出掛けられない=小説は沢山書けるって感じでそれなりに楽しめそうです( *´艸`) 漫画チック挿し絵は初めてでしたので構成に悩んでしまいました。(1ページなのにw)漫画家さんて凄いなぁ(´・ω・) 黒招き猫は実際あったら鬱陶しくて仕方がないですねw

返信(0)

カプたん様ヾ(・∀・)ノ

いつも御愛読、並びにコメント下さり有り難う御座います!(*´ー`*) 今回初CHARAT様だったので何か微妙ですが、もう少し慣れてきたら、どっかの回で稀にCHARAT様仕様になっている事があるかもしれませんので宜しくですw

返信(0)

  • 1
  • 2