ファイナルファンジョウシー

[ファンタジー]

25

3,328

5件のファンレター

夏休みはクーラー効いた部屋でファミコンです。でも、本好きな子もゲームしてたんですよ。

課題が無理ゲーなんよ。でも参加することに意義があると思い、書いてみました。
 追記:2024 3/3 ミニファミコンでファイナルファンタジー3を最近やってます。これが初ファイナルファンタジーなんです。面白いから今から順を追ってやろうかなぁ。

ファンレター

ノベルデイズスピリッツ!

いやー、昔ルパン三世のゲームブックで遊んでたのを思い出しました!
そうです! ノベルデイズユーザーはこういう遊び心のあるコンテンツを求めてるんだと思います!
座布団十枚!

返信(1)

まきえさん、座布団十枚ありがとうございます。残念ながらルパン三世のゲームブックは知りませんが、面白がってもらえて嬉しいです。コンテストなのにふざけてると怒られるのでは?って出す前に思ってましたが、杞憂でした。