父(1999字)

作者 加藤猿実

[現代ドラマ・社会派]

24

3,619

4件のファンレター

2000字短編小説に向けて書かせていただいた家族の話は、父と私(息子)の物語。
実は私小説ですが、今回も1999文字に拘りました。
2時間ほどで一気に書き上げてすぐに投稿したため、公開後に少しずつ改稿しております。

ファンレター

良かったです

どこかに通ったところがあるようです。戦後のどさくさに生まれたものにはそんな人生が多いですね。もう酔っぱらってあちこちでくだをまく人は激減しました。うちの親父は造り酒屋の息子だったからでしょうか、大酒のみで、酒乱で、息子の私は酒には自然にブレーキがかかってしまいます。父と自分のことを文章にしたいとは思っていますが、なかなか、、、。

返信(1)

おっくん様
こちらにもファンレターを頂いていたこと、長い間ずっと気づかずに大変失礼いたしました。
遅ればせながらファンレターありがとうございました。
これに懲りずに、これからもよろしくお願い致します。