るるせミキサー計画・直接行動の記録

[日記・個人ブログ]

110

235,316

8件のファンレター

仮想空間へ放り込まれたるるせ。DTM(デスクトップ・ミュージック)を知る。 

ファンレター

ブンブンサテライト!!

まきえ肴さん、お読みくださり、ありがとうございます!! この『るるせミキサー計画』は、流し読みで大丈夫です。むしろ、曲を聴いていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!! DTMも、広義のSFに入りますよね(『南極点のピアピア動画』が有名ですね)。僕はアフタヌーンを昔読んでいたのですが、その頃、『ディスコミュニケーション』という漫画があって、その漫画、めっちゃYMOリスペクトだったんですよ(キャラが人民服着てたりとか)。なので、坂本龍一教授のお名前がバーン! って出たとき、嬉しかったです。坂本龍一作曲の中谷美紀『天国より野蛮』も大好きだし。僕は別にSFクラスタってわけではないのですが、DTM機材に対する想いはありますよー。そして、まきえ肴さんにはブンブンのこと、たくさん質問しようと思っています。が、まだ、聴き込んでないので、ゆっくりと、あとで質問しますね、よろしくお願いします!

返信(0)

返信はありません