五千八百分の三

[学園・青春]

38

1,583

8件のファンレター

こんな青春もある。
*フィクションです。

ファンレター

これは、、、

大人でしたが自分も全身麻酔手術を2回ほど受けました、手術室に入り中央にある手術台を見たときは緊張しましたね、まあすぐ寝ちゃったんですけど。部屋は年配者ばかりで誰とも話しませんでしたが、何かいろいろ思い出しちゃって。これは受賞レベル作品です。

返信(1)

大矢直さん、こんばんは。「五千八百分の三」を読んでいただき有り難うございます。麻酔の効きは凄いですよね。
薬ももちろんですが、麻酔科医の技でもあるのでホント、感動します。
入院中の出来事って結構単調なところも多いですが、不安な心理の中、非日常の人間関係に浸かってしまうかなり特殊な場ですよね。
そこを思い出していただけるような作品にできているなら嬉しいです。
過分な言葉もいただき、恐縮しております。
有り難うございました。