『鬼狩りの鬼』

作者 あんこ*

[ファンタジー]

1,602

951,612

56件のファンレター

何の変哲もない人生を歩んできた『姫城いろは』。そんな彼女が二十歳を迎えた頃、地元では30年に1度の祭り、【人魚祭】が開催される。その祭は豊年祭と称されているが、地元の選ばれた人間しか参加が許されておらず、参加者はその内容を他言無用とされていた為、集落の住民ですら祭りの内容などは知らされていなかった。

そんな最中、大学生のいろはの元に『人魚祭』への招待状が届く。


注意: 本作品には多少の残酷描写が含まれています(・´ω`・) 悩みましたが、苦手な方もおられるかと思いますので、一応R15指定を付けさせて頂きます。
お読みの際はご注意下さい。



※タイトルのロゴは、私の大好きな絵師様であらせられる「あく*」様に作成して頂きました(*´ω`*)✨
ロゴの文字には色んなモノが隠れておりますよ( ^ω^ )♡
あく*様、いつも本当に有難う御座います✨

それに合わせて表紙絵も変更しました。


※自作イラストの著作権は放棄しておりませんので宜しくお願い致します。


ファンレター

男前住職!Σ(゜Д゜)キュン✨

※ネタバレ注意!

海弦くんのお父上の住職さんが海弦くん似✨……淡い色の袈裟姿も上品なイケオジ様でビックリ( ;∀;)キュン✨
モブ鬼も含めて……描かれるキャラクターの引き出しが多くてお上手で流石はあんこさんだなぁ✨と思いました(*´ω`*)✨

お話の方も桐生家の事情とか玄宥さまの再登場とか……そして逢馬くんと真那ちゃんの子孫ですって!?色々気になり過ぎます~( ;∀;)キラーン✨

でも一番の気がかりは私の最推し✨のホシ猫ちゃんの行方……最終的にはホシ猫ちゃんはのどかな田舎の一軒家でジジイ(レイさん)と縁側でひなたぼっこしていて欲しい……( ;∀;)キュン✨←そこ!?(;゜∇゜)
ホシ猫ちゃんの幸せをとにかく願い隊!(´-人-`)キラーン✨

あと186話の海弦くんといろはちゃんの添い寝挿し絵が、あんこさんの思う「キュン✨」が煮詰まっているようで、私もキュンキュン✨させていただきました(*´人`*)ご馳走さまでした✨
男女のキャラクターの描き分けを大切にされて丁寧に描かれているのもいつも凄いなぁ✨と尊敬しております(*´-`)✨

これからも「鬼狩りの鬼」の更新をドキドキしながらお待ちしております(*´ω`*)ワクワク✨

寒暖差が激しく体調を崩しがちですが、無理せずご自愛しつつお過ごしくださいね(*´-`)✨

返信(1)

aku*さん(*´∀`)✨
いつもいつも有難うございます♡
カイト君パパ登場しました!パパさんは位の高い方なので、ちょっとゴウジャスなお召し物を着ております(*´ω`*)
ツルンとしたお頭を描くことって中々ありませんので色々と悩みましたが(//∇//)エヘ
モブ鬼は描くのが割りと好きですね〜。気持ち悪さや怖さをもっと出せれば良いのですけども(^o^;
aku*さんに褒めて貰えるとめちゃめちゃ嬉しくて(*´ェ`*)ポッとしてしまいます♡♡
aku*さんのイラストも拝見いたしましたよ(*´∀`)ムフフン
妖怪雪女族の男性っていうタイトルにニヤっとしてしまいましたが(//∇//)✨
長髪細目のイケメン男性の後ろ姿がヤバいですね〜( ;∀;)♡着物の描き方とかシワとか帯の結び方とかめっちゃリアルだし!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠✨
長髪の流れも素敵で、いい匂いとかしそう(//∇//)広い背中に吸い寄せられて気付いたら(*゚∀゚)ハスハスしちゃうよね!しちゃうね!間違いない!!
目も心も潤う素敵なイラストをいつも有難うございます!

今週は『鬼狩りの鬼』を休載にしてしまい申し訳ありませんでした( ;∀;)
いやぁ、自分はこんなにも絵が下手だったのか?!と思うほどにカイト君の顔に全っ然納得がいかなくて今だに手直ししてます(T_T)
自分の中の理想のカイトと絵を描く能力が追い付かない(TOT)悲しい···
まだ差分すら出来ておらず大丈夫なのかあんこ*よ?!と自問自答しています···。
早く続きも書きたいのにアイコンが無い( ;∀;)でも頑張りま〜す(笑)

aku*さん最推しのホシ猫のお話はまだ終わってはおりませんからご安心を!(*´艸`*)
最終章に入ってからがやたらと長い最終賞です( ;∀;)後で章分けします( ;∀;)

これだけのご感想を頂けましたのでまた頑張れそうです!!(*´ω`*)✨本当に有難うございました!