オレっていったい?R15指定

作者 夢美留子

[社会・思想]

14

9,007

7件のファンレター

※ファンレターネタバレあり。ご注意を
この作品は、はじめて仕上げた作品です。
少しエッチなシーンがありますので苦手な方はご遠慮下さい。 
友人で恩師でもあるH・Mさんのために今までの感謝を込めて仕上げた作品です。当時、限られた期間しかなかったので僅か一日で走り書きで仕上げたのでもっと時間があれば中途半端にならなかったのですが、なんだか恐縮です。SNSでは初公開です。尚R15指定です。改めて作り直したいと思う作品ではありますが、折角ですので投稿しますので宜しくお願いします。

ファンレター

これは

結構ショックでしょうね。自分が男と信じて疑ってなかったのだから。( ;∀;)

返信(0)

返信はありません