『鬼狩りの鬼』

作者 あんこ*

[ファンタジー]

1,602

951,612

56件のファンレター

何の変哲もない人生を歩んできた『姫城いろは』。そんな彼女が二十歳を迎えた頃、地元では30年に1度の祭り、【人魚祭】が開催される。その祭は豊年祭と称されているが、地元の選ばれた人間しか参加が許されておらず、参加者はその内容を他言無用とされていた為、集落の住民ですら祭りの内容などは知らされていなかった。

そんな最中、大学生のいろはの元に『人魚祭』への招待状が届く。


注意: 本作品には多少の残酷描写が含まれています(・´ω`・) 悩みましたが、苦手な方もおられるかと思いますので、一応R15指定を付けさせて頂きます。
お読みの際はご注意下さい。



※タイトルのロゴは、私の大好きな絵師様であらせられる「あく*」様に作成して頂きました(*´ω`*)✨
ロゴの文字には色んなモノが隠れておりますよ( ^ω^ )♡
あく*様、いつも本当に有難う御座います✨

それに合わせて表紙絵も変更しました。


※自作イラストの著作権は放棄しておりませんので宜しくお願い致します。


ファンレター

知ってた!( ;∀;)キュン✨

注意)ネタバレを含みます☆





知ってた!知ってたよ……でもお口チャックしてた!( ̄~ ̄;)←顔!(笑)
良かったね!いろはちゃん……可愛いよ( ;∀;)✨

海弦くんが被った猫を脱ぎ捨てるところにキュンキュン✨しましたよ~(*´ω`*)キュキューン✨
丁寧な口調が一瞬にして乱暴になるところとそれに合わせてニヤリ笑いになる海弦くんのアイコンの使い方が心憎い程素敵な演出だなぁと思いました✨
瞬間……心掴まれましたよ~!(*´-`)ギュッ!✨

前回と今回とあんこさんのチャットノベルの演出の成長ぶりが凄い!✨
お話とリンクしたキャラクターアイコンの喜怒哀楽の表情の変化の使い方と、時々入る挿し絵や漫画の使い方が読みやすく見やすく、ストーリーがスッと入ってきて、読者の事を考えて作られていることが凄く伝わりました(*´ω`*)ホワホワ✨

進化を続けるあんこさん✨素敵です(*´∇`*)キュン✨←あんこさんにもキュン✨としてる!(笑)

返信(1)

aku*さん(//∇//)✨✨✨
知ってた?!やっぱりそうなっちゃうよねー!!(*´艸`*)ムフフ
でも、分かっていてもキュンキュンして貰えてめっちゃ嬉しいです( ;∀;)♡♡♡♡✨
いや、あれは相当鈍感で無い限り分かるようになってますよね(笑)
挿絵のアイツのアレをアップすれば直ぐに····あ、下ネタじゃないよ?!(//∇//)✨✨
健全なお話です♡

そうなんです!私が今回少〜しだけ拘った所!!(〃∇〃)何枚もかぶってた猫を脱ぎ捨てたシーンです!!(*´∀`)✨今回、奴の差分は結構こまかく作りました♡このシーンを書くためにここまで我慢して書いてきたのですからね!(*´∀`)ヘヘ
書きたいシーンのために他を端折らない様にするのもそれはそれで結構大変なのですが(@_@;)
しかし!150年経つのはアッと言うまでしたけども(笑)そこは無駄に長くしたく無かったんですね。そう言うサクサク読めない部分が出てくると私なんかは飽きちゃうので(//∇//)
その辺の拘りに気付いて下さるのがサスガaku*さんって感じです!!(*´艸`*)✨✨
いつもシッカリと読んで下さり本当に有難うございます!!しかも私まだ成長してるみたいで良かったです( ;∀;)✨
成長も進化も自分では分からないので、そう言ってもらえるのは最高のモチベーションになります!
ますますもって頑張りますよー!!(*´∀`)✨
私はいつも胸板オープンテラスな男子を描くaku*さんにキュンキュン✨しております(//∇//)♡