悪魔とキッス!

作者 むら

[恋愛・ラブコメ]

12

7,183

2件のファンレター

青い鳥文庫×noveldays「恋する週末ホームスティ」コンテスト優秀賞。
黒の似合う高校生、リュウは悪魔みたい。イケメンでオレ様で、わたしの初めてのキス(たとえ、ほっぺであっても!)を勝手に奪っていった。素敵な彼氏が欲しいんだから、お願い振り回さないで〜!神様、どうぞあの悪魔からわたしをお守りください!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

感想ありがとうございました!

そしてアドバイスまでいただいて……! たしかに名前が分かり辛いというのは気になっていたのですが、 (しかも頭の文字がかぶっていたり) 書き分け、なるほどです。 (たまに恋ステの放送見てても誰が誰だかわからなくなるときが。 メンバー入れ替わると置いていかれます。私もいい歳なので(笑)) 今度書くときは自分なりに工夫してみたいと思います。

返信(0)

さすがです!!

テンポのいい文章、ストーリー展開、すごくおもしろかったです! 実はmurayamaさんのツイッターでここの募集を知ったので、 作品拝見できるのを楽しみにしていました。

返信(0)

小説情報

悪魔とキッス!

むら  murayamamura1515

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
青い鳥恋ステ
総文字数
9,986文字
公開日
2020年04月22日 09:23
最終更新日
2020年05月03日 13:00
ファンレター数
2