目次

完結 全1話

2022年04月22日 14:15 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

盧壇先生の頭の中を覗かせてもらった気分

大物で偏屈な作家先生の目線で語られる、恋愛観やコミカルな場面が面白いです。高校生カップルの会話のシーンでは、思わず先生と一緒にニヤニヤしてしまいました。 とても好きな作品です。また読みにきます!

返信(1)

はじめましてm(_ _)m

レターを失礼します。 格調高くて気品溢れる文体ながら、クスクスと笑えるすれ違いのような、ちょっとした異文化交流のような、なんとも言えない楽しいお話でニヤニヤしながら読ませていただきました。 ある意味、この作品は哲学ですね! 盧壇先生も堅物かと思いきや、意外と素直で柔軟ですし、トミ子さんも先生を上手くコントロールしていて、お二人の関係性もすごく魅力的でした!

返信(1)

面白いですね。

ファンレターを失礼いたします。 コミカルさとシリアスさをきれいに融合させた内容と文体に、魅了されました。 読みやすく、面白かったです。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

川淵盧壇は解らない

山岸マロニィ  maroney

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【課題文学賞1】
総文字数
4,423文字
公開日
2022年04月22日 10:42
最終更新日
2022年04月22日 14:15
ファンレター数
3