ブサヨ

文字数 11,601文字

ブサヨ

 15・日本はやはり核武装すべきである。わかったかヒトモドキの反日ども!
 16・うるさい黙れ!あんたこそヒトモドキ!核武装したら北みたいに孤立するでしょ?それに食料自給率が半分以下で食料を世界に依存しているのに、孤立したら餓死するしかないでしょ!へんなこと言って、あんたの好きな日の丸を内部崩壊させたいの?平和が嫌なの?みんな仲良くすればいいじゃない!だから日本は世界から嫌われるのよ!
 Ⅱちゃんの板での書き込みをチェックして、臆病なネット右翼に抗議する。たぶんこいつら男のくせに働きもしないで家に篭って、モニターに向かい合って、世の中のために一ミリも貢献してないのに、なんにもしないくせに、世界や日本のことを人一倍思っているつもりで、身勝手な思想を振りまこうとしている。(なんなのこの人たち!)
 17・呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん。反日大魔王がでましたよ。こいつらは日本に腰抜けになれって喚いてるんだ。特アのまわしものめ!自給率が足りないから核は持てない?本当か?外交ってそんなに単純なものなのか?
 18・日本の経済、技術は世界いちいいいいい!できないことはないいいい!こんなもの、パワーバランスだろ?武力と度胸がないだけで、あとは日本に揃っている。足りないもの足せば、特アも黙る!
 この人たちは戦争でも始めたいのかしら?あれだけ教科書に書いてあって、小学、中学、高校と勉強してきたのに、まだ分かってない。日本が悪いに決まっているじゃない。
 20・そりゃそうと、16は女子?答えてプリーズ!
 21・あんたたちに答える必要は無い。表に出ろ!ニートめ!
 22・ツンデレラはあなたですか?それとも誰からも相手にされないノットビューティーなサヨクですか?
 23・不細工左翼、略してブサヨ!
 24・ここでつか?ブサヨ嬢にケツ吸ってもらえるところって?
 何なのよ、こいつら?気持ち悪い。餌ちらつかされた池の鯉じゃあるまいし、ちょっと私が女だってことがわかると、すぐに寄ってきて!もうヤダヤダ気持ち悪い。(でも、注目されるのも悪くないかも!)
46・ブサヨ嬢はショジョでつか?
52・ブサヨ祭り開催中。主催・毎朝日新聞社
71・不細工ブサヨなんかほっといて、本題いこうぜ!俺は思うにまずは、自衛隊の兵力を80万程度にし、戦力強化するべきだろ。とにかく大陸から狙われているんだ。核はすぐには無理だが、なんかしないとチベットみたいになるだろう。アメリカも中国とはケンカしたくないから、同盟国ったって、ほっとかれるのがオチだろ。
72・湾岸戦争で使われた劣化ウラン弾による極端な出生奇形http:・・・
73・核武装の必要はありません!オバマ的国際世論で反核の流れができつつある。核なんて、もったら最後、孤立無援。この国は貿易に依存してるんだから、それこそ国益に反する。ブサヨ嬢のいう日の丸の内部崩壊が始まるよ。ダメ!ゼッタイ!
 75・73は何言ってるの?73は明らかに特定外国人です。だって、日本人が自分の国のこというのに「この国」はないだろ?おまえこそダメ!ゼッタイ!無限大!だ。
 76・←あんまり73のことを責めるな。あいつはあいつなりに考えているんだ・・ブサヨ嬢のパンツの中身を!
 77・ブサヨタンのパンツの中身・・ハアハア
 私のところに帰ってきた。それにしてもブサヨとはなによ!私のこと見ても無いくせに。不細工って決め付けないで欲しいわ。(・・73はどんな人かしら・・)
 82・とにかくさあ、核持つことだよ。でも、核武装はあくまでも自衛の手段の一つにしか過ぎないので、圧力かからない程度の必要な分だけにして、前線の武器弾薬、兵員補充、食料と水などを疎かにせずに常備して、問題は通常戦力だな。
 83・戦争やる気満々ね。その戦争するのに食料はどうすんの?戦争始まったら麦とかとうもろこしが入ってこなくなるじゃないの!穀物が入らないって事は、家畜の餌が無いってことになるのよ!戦争始まったら、あんたが好きなハンバーグ食べられないわよ。自分で作って日の丸弁当でも毎日食べてなさい!
 自給自足できてない国で、なんで戦争なんてできるの?頭悪い。せっかく何か作っても、食べ残す人たちが、なんで生きるか死ぬかの戦いが出来るのよ?環境が変わればまったくの別人にでもなれる気なのかしら?
 84・ハンバーグは卒業しました。
 85・卒業できない俺がいます。何度でも落第する覚悟です。
 86・そんなに細かいことはどうだっていいだろ!ブサヨは好きなもん食べるためになめられっぱなしでイイって思ってるのか!この売国女、デブサヨ!
 大人気ない反論が出てきたわね。実際にご飯だけだったら一番に文句言いそうな奴に限って反論してくるのよ。昔の日本食だしたら、三日で飽きるに違いない。
 87・日本が孤立するってことは、江戸時代みたいに鎖国するのと同じことよ。昔の日本人はご飯と野菜と魚しか食べなかったの。肉なんて鶏肉を年に一回〆るかぐらいで、牛なんかは決して食べることなかったの。ハンバーグは抜き、すき焼きもダメ。
 88・じゃあ、米しか食わねえ。保守炸裂で減反廃止して米増やす必要があるな。
 89・ちなみに百年前とでは同じ田んぼで出来るお米の量が倍違います。人口が増えてるのに減反できたのはそういう事情もあるのよ。これは日本の重要な技術です。田んぼ増やすより麦畑増やしたほうがいいかもしれない。
 90・なかなか詳しいな、ブサヨはセンセなのか?だから左翼なんだ。タジマ?
 91・クソフェミ反対!女は男の言う事聞いてりゃいいんだ。女が自由を訴えるたびに、良妻賢母の形見が狭くなる。うつくしい国日本は何処へ・・
 92・形見→肩身
 93・それよか、ブサヨは米とか鎖国とか江戸時代なんて言葉出したけど、そんなことしたらググってきますよサムライが!
 94・もうすぐイ寺降臨。アル意味、国粋ファシストが来ちゃう。
 なにサムライって?Ⅱちゃんの住人かしら?板で名乗る人って気の毒よね。現実の世の中で相手にされてないから、こんなとこで相手にされようと必死なんでしょ?存在の意義ってあるのかしら?寒いわね。
 100・念力植物侍、ここに参上。拙者が来たからには、もう安心じゃ。
 101・お侍様~、助けてください~
 102・なんなの?念力植物侍って?
 103・黙れ!念力植物侍様はなあ、植物には念力があって、その念力で食べた人間を植物の繁殖の為に操っているという妄想思想を持って、その植物による人類の支配を止めようとする思いでいっぱいの見せ掛け救世主であるぞ!
 104・もうよい。ところでブサヨ殿、そちはアメリカを漢字で書けるか?
 105・亜米利加でしょ?
 106・なら、なぜそのような当て字になったか分かるか?
 107・ただの当て字でしょ?
 108・その考え、ならんぞ!穀物メジャーに支配されているのに、まだ分からぬか!けしからん!米のことを知ったかしておったが、なにも知らぬとみえるな。亜はアジアの亜、米は米、利は利益の利、加は加えるの頭文字じゃ、すなわち、アメリカとはアジアの米で利益を増加させる国という意味を漢字で表したのじゃ。つまりアジアはアメリカに穀物で搾取されるという警告の意味があるのじゃ、わかったか!
 109・こーれーにーてー一件落着―。よ、チンカス侍!
 110・それが何か?
 111・まだ、わからぬか!アメリカは日本のみならず、アジア全体を狙っておる。アジアはすでにアメリカの植民地となっているのだ!表面上では同盟国ということになっておるが、経済と暴力によって実質支配しておる。問題は中国、北朝鮮の共産圏だが、そこもすでに経済で雁字搦めにしておる。そして一番重要な注意点は、アメリカはアジアを核と金で侵略しているように見せかけて、実は穀物、麦ととうもろこしで支配しようとしていることなのじゃ。
 112・大変だ!みんな、パン食うな!アメリカの思いのままになるぞ!
 113・小麦はアメリカだけじゃなく、オーストラリアからも入ってますが、何か?
 114・ブサヨもムキになるなよ、ニート侍の妄想なんだから
 私、書き込んでないのに、勝手にむきになってることになってる。でも、確かに食料自給率の低下は食料の輸入の増加、嗜好の変化に伴っていることは間違いないけど。
 117・とにかくグローバル化は反対!自動車も食料も、国産は日本で流通、消費すべし。外国産は絶対入ってくるな、ボケッ!
 118・でもさ、国産ったって、その原料は何処からくんの?結局輸入してるよね。
 119・だからって、中華の毒餃子OKにすんの?特アの食い物なんぞ、何が入っているか分かんなくて、そんなもん怖くていらん。アメリカだってペット大量虐殺されてんじゃん?今からでも遅くないから、鎖国の用意しようぜ!
 120・鎖国したら、やっぱ困るから、核武装して、外交を有利に展開!
 121・核さえあればって論法はやめようよ。金さえあればって言ってるモテナイ君みたい。もてない原因は金さえあればっていう情けない根性なんだから
 122・って、もてないブサヨがほざいてます。もてないのはそんな器の小さい左翼根性のせいだろうがボケ!クソ偽善者!日本のために死んでくれ!
 私がもてないのは、出会いが無いからよ。出会いが無いから、こんなところで時間潰してるのよ。本当はこんなところ、相手にしたくないのに!(でも、意外と居心地がいいのはなぜ?)
 125・食料の自給率より、完全な自給自足の達成だろ。現在みたいなグローバル化の下だと、最終的に国産は外国産より高くつくから、グローバル経済からの脱却と外食産業の廃止が必要だな。
 でも、わたしだって、こんな頭が悪い人の相手なんてしたくないの。自給率と自給自足って同じことなのに、違うみたいなこと言ってるし、最終的に国産が外国産より高くなるから、鎖国してレストラン廃止って意味が通らない。たぶん、反論しようものなら粘着質で追い回されるのがオチでしょ。まだ、植物侍のほうがマシね。植物に支配されるってのは有り得ないと思うけど、まだ、平和的な考え方だもん。
 127・拙者の話を聞け!核武装ももちろん必要だが、麦の支配に対抗する米武装も必要だ。抗麦運動を開始せよ!パルチザンとなって戦うべし!守れ祖国!
 128・おまえ一人でな。とりあえず、うどん食うな。
 129・うどんは卒業しました。
 130・国産小麦作ればいいでしょ?核はいらないけど、小麦輸入を削減する意味での抗麦運動には賛成します。
 131・ブサヨが賛成した!なんでも反対していたのに!ブレた!
 132・でも、どうやって抗麦運動するの?輸入小麦不買運動って不可能じゃね?それこそ日清製粉に火をつける?それじゃ、反日左翼になっちゃうよ。パンをなるべく食べないとか、関税思いっきり掛けるとかすんのかなあ?教えてエライ人!
 134・とにかく国際協調を重視して軍備を疎かにすると軍事大国中国から日本が守れない。現に日本の領海内の東シナ海ガス田を中華に実行支配されている。いまこそ憲法九条廃止、核武装の時である。立てよ国民!
 135・座れよ非国民。憲法九条破棄して、核武装なんてしたら国際世論の反発は必至。だいたい、共和党でなくなった米国が認めないよ。そうなりゃ、日本は国連、周辺諸国、核保有国から経済制裁を受け、日本の国力衰退は避けられない。現に米国のオバマ大統領はアメリカの単独行動主義を改め、国連を尊重するとの政策を発表している。国連が核武装を容認するとは思えません。アメリカに見放されるような事態になれば、日本は国際社会から完全に孤立することになる。第二次世界大戦の日本と同じ、それ以下の状況になる。
 136・アメリカが日本を見放すなんて有り得ない。日本を見切ったら、中国、ロシア陣営に日本を渡すことになる。
 139・外人が日本を特別視しているってのは、歴史知ってたら誰でも分かるだろ。まず、資源がないってことは凄い事。もう両手両足が捥がれた位のハンデ。しかもすごいのは米国の半分以下の人口、二十五分の一の領土で、その領土も七割が山。だから農業して輸出して食べていくことも出来ない。条件からすれば最貧国でもおかしくない国。そんな国が百年前に当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵にまわしてガチで戦争して、世界で唯一米国本土攻撃して、英国の無敵艦隊をフルボッコにして、オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて、しかも二発だよ。二発。考えられない。敗戦とかいってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にも無い国がさらにインフラまで全部叩き潰されて、多額の賠償金まで背負わされて100%再起不能にしといた極貧虚弱国家で、今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年はウザイ顔みないで済むと思っていたら、直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、参戦どころかごぼう抜きでたった2、30年であっというまに米国さえ抜いて世界第一位。東京のお金だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で世界中ポカーン状態。その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。金融とかまだ全然進出してないし、車や家電、工業製品もまだまだ進出しきってなくてそれ。もうキチガイの領域。伸びしろありワラタ。戦後六十年一発も打たずに侵略されずにこれ。何気に世界最長寿国とかになっている。んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気が付けばハリウッドの規模とっくに超えてる。アメリカの検索で一位になっているのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。極めつけは世界一長い国号、二千年のどの白人より長い王室ならぬその上の皇室を保有。エンペラーに代表される歴史。普通の神経してたらこんな怖い国関わりあいたくない。
 長いこと書き込んだわね。こんな気持ち悪い人、右であろうと左であろうと誰でも関わりあいたくない。自分は何一つ世の中の役に立ってないのに、自分が日本に所属しているからって、日本がすごけりゃ、自分もすごいって勘違いしてる人が一番嫌い。あんたは全く偉くないけどねって書き込んでやろうと思ったけど、こんな奴、スルースルー、無視した方がいい。みんなそう思っているみたいで、書き込みが止まってしまった。今のうちトイレでも行こう。
 140・ところで、北海道だけなら自給自足できそうね。やっぱ、広い国土が必要なのかなあ。
 141・かつて戦前の日本は大恐慌から立ち直るために満州に特需を求めましたよね。景気対策を外に求めたのはなぜか?それは日本が自国の国土だけでは密度の高い人口を養えないからです。鎖国していたころの江戸時代では飢饉のたびに餓死者がでていました。アメリカから自立するには広い国土は必要です。
 142・じゃあ、中国買っちまう?そこで農業しようぜ!
 143・中国イラネ、ってか、中国がすでに日本の主要都市に核の照準合わせているって話もあるし・・逆に、買うのも手かもしれん。
 144・じゃあ、やっぱり核武装。
 145・何が「じゃあ」よ。それより、食べ物を大事にして、必要カロリーだけを摂取すれば、食料の輸入は半分ぐらいになるわよ。必要分だけの食料摂取なら糖尿病とか高血圧なんかの成人病は防げるし、癌も減るから、みんな健康になって、医療費も減って、財政赤字も減るかもしれない。
 146・ブサヨはいいこと言うた。
 147・ってか、ブサヨは女医?お医者さんごっこしたいにゃー
 148・拙者もブサヨ殿にマラをしごいてもらおうかの!
149・おまいら、ブサヨにだまされるな!エコエコ言ってる奴らの言うこと実行したら経済が破綻する。破綻は弱いものから締め上げてくるぞ。偽善者め!
150・まあ、おまえ社会的に弱そうだからなー、よし、犠牲者になれ。
151・149が犠牲者にならないことを祈ります。一人でも犠牲者が出たら、何をやっても無駄になる気がする。犠牲者が出ないように助け合うことが大事よ。だから核武装は反対。やっぱり憲法九条は大事です。
152・偽善者が犠牲者のこと心配しているぞー胸糞悪い。やっぱりブサヨは糞
153・ブサヨって意外といい奴かもしれん。小学校の時のクラス委員やってた真面目で勝気な女を思い出したよ。まあ、ブレなく不細工だったけど。
何で分かったのかしら?確かにクラス委員してた。匿名だからストレートにみんな色々書いてるけど、たまに確信突くような書き込みがあるのよね。目を背けたくなるような辛辣なものあるけど、身近に感じさせてくれるものもある。普段の生活では、なかなかそこまで言ってくれる人って、もういないから、ちょっと助かるのよね。そうなると、書き込みしている人と会ってみたくなる。ネット右翼でもニートでも左翼でも、あってみると常識をもっていたり、人には親切だったりするんだろう。面と向かって不細工なんていわないだろうし、言ったとしても悪い気はしない。思っていることを目の前で言い合うなんてなかなか出来ない。でも、会ったら会ったで、幻滅することもあるかも。戦争万歳って本気で言ってる人もいるみたいだし。
いつも思うんだけど、書き込み読んでたら、自分が書いたのか、自分で書いてないのか、分からなくなる。納得できる意見なら、自分で書いた気がしてくる。匿名は更なる匿名を作ってくれる。すると板の住人と同化した気もしてくる。書き込み中止されると、たぶんやばいぐらいに焦るだろう。私は見るほうだったから確信は分からないけど、薬物中毒患者の気持ちになれると思う。無かったら死ぬっていう追い詰められた気持ち。
160・今の日本に欠けているのは度胸です。それをくじいているのは教育と経済構造です。
確かに今の日本人に度胸なんてないでしょうね。書き込んでいる人間が一番知ってるはず。公で言いたいことを言う度胸が無いから、ここで書き込んでいるんでしょ?その度胸をくじいているのが、教育。それは言えているかもしれない。教育水準が高いから、怖いものが分かる。だから、度胸が萎えてくる。頭悪い人は、怖さが分からないから思い切ったことするもんね。ある意味憧れちゃうけど。経済構造ってどういうことかしら?依存しているから思い切ったことが出来ないってことなのかしら?
165・ブサヨさん、教育ってそういう意味じゃないよ。反日教育で日本が悪いって子供の頃から教え込まれているってことが問題だって160は言いたいんだ。
えっ、書き込んだ覚えないのに、返答が書き込まれている。それか、私が気が付かないうちに書き込んでいるのかしら?それが本当なら、私は病気だ。
168・日本ってトコトン反日特亜に苛められて、もう最悪ですね。もう金輪際反日なんか御免だよ。大体俺ら戦後世代が特亜に何したってんだ?あ?
169・俺らのじいちゃんなんかが、大虐殺とかするわけがないし。あれ嘘でしょ?近所の年寄りがみんな殺人鬼ってわけがない。反日の連中はそう信じているんなら悪いと思って自殺しろ。できねーくせに!
170・まあ、反日の連中ってバカだから放っておけばいい。でも、一番悪いのは、そんなバカどもを洗脳するマスゴミだな。
新聞やテレビが嘘ついてたら大変よね。取り返しがつかなくなる
175・マスコミの洗脳でもう日本は取り返しがつかないことになっている。民主党とかマスコミが揃って応援しているし、あんなの当選させてたらやばいよ。日本が日本であるために自民党がんばれ。
まただ、思っていることに対しての書き込みがあった。なんか私とシンクロしている。でも、なんでこんな板の内容なの?いやだ。政治なんか関心ないし、ほかのもっと気が利いた内容がいいのに!
176・マスコミの中身は反日だ。正義のみかた気取って批判すればいいと思っていやがる。たまには保守に賛成してやれ。悔しかったら歴代総理大臣褒めてみろ!
179・そちたちの言うこともよく分かるが、それより抗麦運動のことを話し合おうではないか。とにかく反米運動しようではないか!
180・うるせえよバカ侍。今はアメリカの属国でいいの。そうしないと、特定アジア、の中国朝鮮から身を守れないだろ?だから今やるべきことは反特亜運動。それと意外に親露活動なんていいと思う。
181・←有り得ねえ。ロシアは怖いぞ。北方領土解決してねーし。
182・ちょっとまってよ、侍の言うこと聞いてみようよ。
183・かたじけない。拙者、ちょっと感激。
184・ブサヨとサムライ組んだの?いいなー。でも、ブサヨは反日左翼で侍は国粋右翼でしょ?うまくいかねーか。
私、別に反日じゃないよ。ただね、日本に対して気に入らないことが多いだけ。それを言ってるだけじゃない。それに、先生が日本は戦争とか悪いことをしたって教えてたじゃない。それを言ってるだけ。ただ、日本人であるってことが嫌なときはある。海外行ったら、みんな楽しそうにみえるし、気軽に挨拶とかしてる。日本じゃそんなの無いでしょ?みんな監視しあって用心してる。変な人も多いし。マンガは面白いけど、日本のアニメがすごいってよく分からない。それに中国とか韓国とか近いんだから仲良くすればいいんじゃない?まあ、向こうは戦争のことを根に持っているから、やっぱり謝るべきよね。でも、正直言うと、子孫まで残す必要もないと思うけど。でも、被害者の気持ちってデリケートなものだろうし、穏便に済ませたほうがいいと思う。
190・やっぱりブサヨは気持ち悪い。素直さゼロで否定ばっかりどうしようもない。そのわりお人よしで嘘つき特亜の思う壺になってる。バカは死んでください。勉強不足もはなはだしい。まあ、残念なことに気の毒なブサヨはたくさんいるんだろうね。
191・ブサヨ殿は自給率低下は気がついておる。それをどうにかするべきとも思っておる。あとはプライドの問題じゃ。気がついてないだけよのう。
192・別に侍に褒めてもらいたくは無いわよ!でも、気味が悪いの。なんで、私が思っていることに対して返事が書き込まれるの?
193・ニヤニヤ
194・気の毒ハケーン。脳内掲示板が見えてるみたいよ。ブサヨオワタ
195・最近の日本人は政府があまりにも無能だから、己の自由と安全と欲望が安定して継続的に確保されるならば、あるいは保障されるならば、日本という国体が解体されて中国特亜の植民地となっても構わないって思っている節がある。よって、核武装の前に先ずはそこから議論すべきだ。
196・現有戦力で、沖縄、九州、本州の日本海側への、中国特亜同盟軍の上陸を阻止できるの?
197・けっこう、自衛隊強いらしいぞ。
198・それよりなにより、今の日本に必要なものは諜報部隊だろ?兵器開発する前に機密情報駄々漏れっぽいし、相手がどの程度日本の内情を知ってるか調べる必要がある。俺思うに、世界大戦で負けたのは、情報で負けたんだと思うし、今後の戦争では情報こそが最重要になると思われる。たとえば、植物侍の妄想が本当だとしたら大変なことになるけど、それを調べる機関が無い。相手の国の情報も無いままに戦争なんて出来やしない。逆に情報漏れも怖いよね。
199・拙者のは妄想ではない。マクロビオティックとか詳しければ、それが戯言ではないと解るはずである。
200・マクロビかーあれって玄米食う宗教みたいなものだろ?
201・私、マクロビ詳しいんだけど、穀物による侵略なんてこと無いと思うんだけど。
202・やはりそうであったか、ブサヨ殿はそっち方面だと思っておった。ならばなおさら、知らねばなるまい。知らぬほうが勉強不足というもの。
203・ちょっとまってよ、私のほうが詳しいと思うよ。あんたみたいなインチキ侍とちがって、そういうのを仕事にしてやってるんだけど
204・ブサヨはマクロビ、マクロチクビ?
205・デローンとした大きな干しぶどう発見。
206・干しぶどうに入学志願!ぜひ!
私の乳首はピンクで綺麗よ!あんたたちなんかに見せてたまるか!(でも大勢に乳首を見られるなんて、考えただけでドキドキする)
209・おまえもメスだな期待してるんだろ?人一倍欲情しそうですな。
210・それも気になるので、拙者はブサヨ殿に今から会いに行くことにする。侍と分かる格好で訪問するので、門前払いしないように頼み申す。インチキ侍でないことをみせつけようぞ!皆のもの、参るぞ!
211・エイエイオー!
ちょっとまってよ、今から来るって、私のところに!どうやってくるつもりかしら?なんで、うちに来るなんてことになったのよ!でも、よく考えたら、来れるわけないじゃない。匿名で書き込み入れてるわけだし、こっちの住所なんて解るはずも無い。
215・でも、掲示板で「殺す」とか書き込んでタイーホされている奴いるじゃん。どこから書き込んでいるか調べるのは簡単なんだろうな。でもさあ、それだったら、あんまり特亜の悪口書き込んでいたら、危険だな。人気の無いとこにつれてかれて、鼻に鉛筆つっこまれたりするぞ。
216・まあ、ある程度は許すんじゃない?でも特亜の連中、怒ったら狂犬なみに危ないからちょっと怖いよね。でも、この掲示板も、数日後には削除されちゃうに決まってます。だからこそ、いまのうちに突っ込んだ話しないとね。
そうよね、よく書き込みして、捕まる人いるじゃない。ちょっと、侍が家に来たらどうしよう?マクロビとか話が合いそうだけど、変な人だろうし・・
217・核武装推進派って隠れ反日じゃないか?軍事力維持って金かかるし、今日本の財政はピンチなわけじゃん。それに核なんて持ったら中国に攻め込まれる口実を与えるだけ、核なんて諸刃の剣だよ。内部に入り込まれたらそれこそアウト。反日軍団の喜ぶ顔が目に浮かぶよ、あー、虫唾が走る!
218・核武装肯定派って反日なのかい?(笑)確かに内部に入り込まれたら大変だな。でもさあ、今の日本が核を保有したところで、どうせ使わないだろうって思われるだけじゃない?まともにロケットも発射できないのに核弾頭なんて落とせるとは思えんが、前にイージス艦だってミサイル防衛練習も微妙な結果だったし。まずはロケットの精度を完全にしないと核兵器保有なんかも意味無いだろう。
219・北朝鮮が他国を振り回せる理由は、テロ支援国家でマジで核兵器を使う恐れがあるから 現状の日本じゃ核兵器持ったって、絶対使わないだろうから、他国からしても北のような脅威にはならないだろう。
私のところには植物侍っていうわけわかんない核弾頭が発射されようとしている。いや、まだ、発射されてないかもしれない。ただの脅しかもしれない。こうなると、掲示板での書き込みが出来なくなる。書き込んだら脅しが実行に移されるかもしれない。早くここから出たほうが良いのかも知れない、しかし、ここは私の家だから、出る必要は無い。でも、侵略に耐えれるだろうか?よく分からない思想をもった人が生活に踏み込んでくる。そうなれば私の生活は壊されるだろう。しかし、反抗でもすれば、侍なんだから、切りかかってくることも有り得る。ここは一つ、無条件降伏するべきかもしれない。命さえあればいいわけだし。それに、警察を呼ぶという手もある。守ってもらえばいいのだ。しかし、警察は事件が起こってからじゃないと守ってくれないし、相手がめちゃくちゃだったら、命かけてまで私のことを守ろうとはしないに決まっている。だって、みんな自分が一番大事に違いないから(しかし、わたしは期待している。男のひとが家に訪ねてくるなんて、いままで無かったことだから。もし、そのへんてこ侍がイケメン侍なら、怖いけどうれしい。もし、優しかったらもっとうれしい。もし、私のことを女として扱ってくれたら、本当にうれしい。もしかしたら、ずっとそんなのをまっていたんじゃないかというぐらい、本当はドキドキしている。)とにかく待つことにしよう。侍が来て、私がいなかったら、どうしようもないので、待つことにしよう。どんな人なのか、いつ来るか分からない男を家から出ないで待つことにしよう。会えば分かる。じっと待っている間に会ったときになんて言うか考えよう。いつの間にか、まだ見ぬ念力植物侍に期待していた。(期待して待つのは、もしかして、幸せな状態なのかもしれない。)
220・自作自演乙
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み