第19話 肛門を見ているところを見られた話【トモ・小島母】

文字数 285文字

トモは、何か言い返したくても言い返せずに「あぐ…あぐ…」していた。
その姿に笑いをこらえながら小島は、こう続けた。

「恥ずかしいといえば、この前、肛門を見ているところを見られて、スゲー恥ずかしかったんだよね。」

「ん?意味わかんないんだけど…」

「いや、自分のアナルがどうなっているのか見たくなって…鏡をまたいで屈んだら…おかんが部屋に入って来てさ。
肛門を見ているところを見られた瞬間だったわ。
おかんに『何してるの!?』と言われて…今のお前みたいに何も言えなかった(笑)。
後でおかんに説明したら、おかんは、俺が鏡の上でウンコしようとしてたと思ってたらしい…」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み