おやすみの隙に

文字数 198文字

飼い主殿……む、お昼寝中か
2018/01/27 16:31
あいわかった、ならばこの機を逃す手はなく、逃す道理もありはしない
2018/01/27 16:31
この引き出しの中に飼い主殿が高級ドッグフードを隠していたことを私は知っている、いざ鎌倉!!
2018/01/27 16:32
そろそろ起きて良いかな?
2018/01/27 16:33
ももももももちろんだ飼い主殿よ、まったく最初からそうして寝たふりをしなければ良かったのだHAHAHAHAHA
2018/01/27 16:34
無理しなくて良いよ、ポチ。 しばらくご飯は皿だけだから
2018/01/27 16:34
後生だ……後生だ飼い主殿よ……
2018/01/27 16:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

犬。 なんか喋るようになった。 多分えぬえいちけいのせい。

爽やかなタイプの学生。 ポチの飼い主。 喋るようになってびっくりしたけど、ポチはやっぱりポチだね。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色