あいや待たれよ飼い主殿

文字数 271文字

よーしポチ、今日もしっかり遊ぼうな!
2018/01/24 22:03
わんわん!
2018/01/24 22:04
それじゃあ最初は……そうだな、お前の大好きな、このフリスビーだ! 行くぞー……
2018/01/24 22:04
異議あり。
2018/01/24 22:05
なんぞぉ!?
2018/01/25 21:45
飼い主殿よ、貴方は私がふりすびぃが大好きだと言ったが、私はそれを大好きだと言った事は今まで一度も無いのだ。 もちろん嫌いと言う訳でも無いが、他者の気持ちを確認する事も無く決めつけてしまうのは、些か趣味が良いとは言えないと思うのだが。
2018/01/25 21:46
ご、ごめんよポチ……しかし、僕は君にもっと重大な質問をしなければいけないと思うんだ! そう、ほら……君の!
2018/01/25 21:47
――君の名は
2018/01/25 21:49
ポ チ だ よ ! !
2018/01/25 21:49
そんな日常、始まります。
2018/01/25 21:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

犬。 なんか喋るようになった。 多分えぬえいちけいのせい。

爽やかなタイプの学生。 ポチの飼い主。 喋るようになってびっくりしたけど、ポチはやっぱりポチだね。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色