ミカンの皮むきと犬

文字数 304文字

ふふふふふふふふふっふっふふーんふっふっふふーんふふふふふふふふ(ミカンの皮むきをしながら某橋の死闘のBGMを口ずさむ様子
2018/02/04 22:26
楽しそうだな、飼い主殿よ
2018/02/04 22:27
やあポチ。 このミカンの皮むきって、集中してやるとなんだか徹底的にやっちゃうよね
2018/02/04 22:28
飼い主殿は、変わった趣味を持っているのだな
2018/02/04 22:28
うーん、趣味ってほどでも無いけどね。 ついついやっちゃう程度のものだし
2018/02/04 22:29
なるほど、私がミルコのマネをしながら左ハイの練習をするようなものか
2018/02/04 22:30
君の場合、パンチもキックも全部足だから難しくないかい!? というか何でミルコなんて知ってるのさ!?
2018/02/04 22:30
多分、えぬえいちけいのせいだ
2018/02/04 22:31
おのれ、えぬえいちけい! ウチのポチがまた変な知識をつけちゃったじゃないか!!
2018/02/04 22:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

犬。 なんか喋るようになった。 多分えぬえいちけいのせい。

爽やかなタイプの学生。 ポチの飼い主。 喋るようになってびっくりしたけど、ポチはやっぱりポチだね。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色