好きなもの

文字数 265文字

よーしポチ、ご飯の時間だぞー
2018/01/27 00:56
飼い主殿よ。 前々から思っていたのだが、なぜ私のご飯がドッグフードなのだろうか
2018/01/27 00:56
ん? いや、まあ犬だからね……それとも、何か食べたいものがあるのかい? ならそれを……
2018/01/27 00:56
寿司だな
2018/01/27 00:57
ごめんちょっと無理だと思う! 君じゃあ多分それは難易度が高いと思う!!
2018/01/27 00:57
いやいや、もちろん回る方で良いのだ。 私とてそこまで贅沢を考えてはいないさ
2018/01/27 00:58
むしろその方が危険だよ! 君までレーンに乗って運ばれるまであるよ!
2018/01/27 00:59
なるほど、そのようなドッグランの形もあるのだな……人とは難しいものだ
2018/01/27 01:00
全国のドッグランが誤解されるからやめて納得しないで!
2018/01/27 01:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

犬。 なんか喋るようになった。 多分えぬえいちけいのせい。

爽やかなタイプの学生。 ポチの飼い主。 喋るようになってびっくりしたけど、ポチはやっぱりポチだね。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色