文字数 321文字



もうダメかも知れない
その言葉が頭に浮かぶ
どう受け入れるかで
この先の未来が変わるけど
この言葉には黒いモヤが
友達のようだから
僕らから視界を簡単に奪って
何も考えないように
一本道を示そうとする
まあほとんどの場合は
後戻りのできないような
絶望的なところに
促されていくのだろうけど
往生際の悪い僕は
とりあえずそこで立ち止まってみた
なす術がないからこそ
自由を手に入れられるのではと
誰にも邪魔させられないのではと
淡い期待が舞い降りてきたから
他のことがどうでも良くなった
好きなことをやろう
もう誰も咎めるなんてしない
やり残しするくらいなら
消えてなくなる方がいい
僕はまだここにいる
終わりじゃないんだもがけばいい
とりあえず手当たり次第
やりたいことをやろう無駄でもいいから
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み