ダンテズピークについて語る回

文字数 780文字

昨年末に閉じておいてあれですが、また開けました。
カフェ&バー「ダンテズピーク」、2020年3月27日で閉店と聞き、ファンアートとして投稿したイメージアクセサリー。
二人が着けているピアスに合わせて、イヤーカフとノンホールピアス。
他のファンの方が見た時に、どっちが誰のイメージか一瞬で伝わればいいなと思っています。
おまけ。好きな「歌ってみた」動画より。こちらはイヤークリップ。
以前紹介しなかったお勧め動画。
視聴者を集中させる気がない作業用タイマーの動画。
こちらは長めの五分。

ほかに一分と三分の動画があります。

これ以降には、閉店当日のことを書いていきます。
実のところをいうと、私がダンテピと会ってから五ヶ月しか経ってないんですよ。
そんな短い期間でも泣くことができるんだなと、色々と自分に驚いてます。
四段まで積み上がったフラスタ。その為か、店の天井が普段より高くなる。
相変わらずアクセサリーギフトで遊ばれる二人。
REALITY配信恒例の台詞企画。

本当に世界中の時計を壊してほしかった。

トラブルでREALITYでの配信が終了し、YouTubeに会場を移して再開。
「贈り物」の準備で少し席を外す二人。
後ろのモニターには「magnet」のサムネ。そして、今回の為に用意したという特別衣装。

最後なのに画面が観れませんでした。

配信終了後、YouTubeでラジオ。これで本当に最後の活動。
MZMとのコラボ企画が印象に残ってたのか、たびたび話題にあがる。

五ヶ月経っても忘れないロシアンシューの味。

時間ギリギリまでTwitterのファボ&RTするミカさん。
「0時で更新停止」となっていたにも関わらず、0時過ぎにツイートしてるアモンさん。
①時計見てない。

②見てたけど、それでも伝えたかった。

のどっちかだと思います。

タイマー動画貼ったのは完全に偶然ですが、時間にルーズ。

そういうとこだよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。
※本コラボは完結済みです。

登場人物紹介

作家志望のクロコ

11月11日にスマホの配信アプリからVTuberデビューしたものの、その三日後に風邪をひく。現在、YouTubeへ投稿する動画を準備中。自称、両声類。目指すは事務所所属。

好きなVTuber:MZM、ダンテズピーク

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色