(二)-15

文字数 271文字

 そんなコンクールに今年も出ろと、小山田先生は促してきている。僕は先日の東東京市主催のピアノコンクールでも入選できなかったのに。
 ちなみにママはこの小山田先生とは仲が悪いようだった。いつも「あの人は腕が悪い、実力がない」「指導力がない」などとこぼしている。決してそんなことはないと僕は思う。
 しかし、ママはそう言う割には密に連絡を取っているらしく、コンクールの情報などをよく先生からもらっているらしい。きっと今日か明日にママと顔を合わせると、そのコンクールについて何を弾くか、いつどこで開催されるかなどと僕にあれこれ聞いてくるはずだ。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み