(四)-3(終)

文字数 348文字

 でも、僕にはそんなものはなかった。ピアノはもう弾きたくない。これ以上はもう無理だ。だからといって、自分が何をしたいかなんていうこともない。音楽教室は昔から通っているから行っているだけだし、学校だって同じだ。何のために今まで生きてきたのか。親のためにピアニストになるため? それって生きているといえるのか……。



 空の色はもはやブルーベリージャムよりも濃くなっていた。
 僕には才能がなかったのだ。もう終わりにしよう。全てを終わりにしたい。もうたくさんだ。もう十分だ。これ以上は意味がない。
 僕は柵を乗り越えて屋上の縁の部分に立った。そして、僕は、闇夜にまぶしく輝く光の海へと飛び込んだ。この後きっと、僕の目の前で徐々に大きくなってきている地面に、僕の肉片と血しぶきの花が咲くことになるだろう。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み