(みいゆ 様)(10)

文字数 2,006文字

sssssssss9sssssssss9sssssssss9sssssssss9sssssssss9sssssssss9sssssssss9sssssssss9sssssssss9
○pixiv〜#366日のゆるかわファンタジーイラスト
○note

□□
◆362-月光
https://www.pixiv.net/artworks/86569600
◆311-宝石箱
https://www.pixiv.net/artworks/85490016
◆308-パレット
https://www.pixiv.net/artworks/85428420
◆303-指輪
https://www.pixiv.net/artworks/85304751
◆300-マスク
https://www.pixiv.net/artworks/85248744
◆295-額縁
https://www.pixiv.net/artworks/85144008
◆250-ふくろう
https://www.pixiv.net/artworks/84185433
◆231-灯台
https://www.pixiv.net/artworks/83764373
◆218-不死鳥
https://www.pixiv.net/artworks/83456528
◆203-押花
https://www.pixiv.net/artworks/83114969
□□



[2024年3月23日]{◎いつもステキな作品ありがとうございます。さてnoteにて2年ほど前…みいゆ様「366日ゆるかわイラスト」をまとめた記事を作ったのですが、1度私の方でnoteを退会した際、消えてしまい残ってないので、今回改めてpixiv投稿先のアドレスまとめの記事を作ろうと思ってます。イラストは9点で1記事に、まとめようと思いますがリンクを貼っても良いでしょうか?

ちなみに前回の退会理由は…noteの別の方で、コメントがネタバレ行為になってしまい、注意されたので載せてしまったコメ全部削除するため退会しました…グーグル検索から表示されなくなるまで1か月くらいかかりました。スマホで見るとコメント最初の50文字くらいは表示されてしまうため今思うと…相手の方は既にプロとしても活動されてる方で下手をすると著作侵害になっていたかもしれないなぁ…と思いました(note記事は、その方にとって副業で商業用ではなかったのです…)話がそれましたが…(_ _;)もし、みいゆ様も、お気づきの点ございましたら遠慮(えんりょ)なくpixivか、note固定記事のコメントから、またお知らせくださいませ
{◎早速のお返事ありがとうございますご許可くださりありがとうございます昔、他の小説サイトにコピペしたものが、まだ残っていたので、ちょっと修正して今日には記事を公開できると思います。またのぞいて見てください}



[05/06]{◎お返事ありがとうございます。これからも拝見させて頂けたら…。(/ω・\)チラッ※作成を強要するものではありません。作家様の望む世界観をどうか作って下さい}

[05/05]{◎お世話様です。1か月ほど前に要望コメ送った者です。要望の件、1度保留にして頂けたらと思いまして…私も別サイトに重複投稿してみて気づいたのですが、かなり手間だなと感じました。みいゆ様が大変そうだなと思いまして…あの「ゆるかわコレクション」はpixiv限定が良いかも…と個人的に思った次第です。これからも応援させて下さい}[05/05]

[04/08]{◎桜の女の子イラスト2点☆}

[04/03]{★リクエストの件…こんにちは。いつも拝見しております。唐突ですがpixiv-ゆるかわイラストをnoteにup可能でしょうか?マガジンにコレクションしたいと思いまして…将来、ご検討頂けたらと思います。文面が素っ気なくてすみません(140字まで)投稿判断おまかせします。乗り気にならなければ却下下さい。いつも有難う御座います}

[22年01月26日]●チョコケーキ、ティーポット、ティーカップ{◎初めまして。pixivにて時々拝見しております。みいゆ様の作る世界観がステキだなぁと感じております※仕事を強要するものではありません作家さんの望むお話をどうか描いて下さい}

{◎記事は~2月14日までチョコケーキ、ティーポットの3点セットで“おすすめ”させて頂きます。お気づきの点等ありましたらコメント下さい}

{◎ガトーショコラのツヤとベリーのアクセントがおいしそうなチョコケーキです☆(人*´∀`)。*゜+}

{◎突然のお手紙失礼します。いつもふんわりとした色鉛筆イラストの雰囲気が好きで拝見させて頂いてます。特にゆるかわイラストシリーズが気に入ってます。みいゆ様のこれからのご活躍を陰ながら応援しております。読んで下さりありがとうございます}

****
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み