累計8万PVとお詫びと酔いどれ天使

文字数 266文字

どうもこんどです
今日はですね、なんとうどんこんど氏がこちらの『NOVEL DAYS』に投稿してきた作品達の総PV数が8万を突破しました!


おめでたいですね!

ありがとうございます!

…なんなんだい、一体!

なんか言ったらどうなんだい!!

こんどさん?
はい
『遅く寝て早く起きた休日』の第六話はどうなったんです?
こんどさん!
…色々あったのさ
色々?

昨日はお酒を飲みすぎて今日はその二日酔いでサボってただけでしょう!

…申し訳ありません
全く!

しっかりしてください!!

はい、明日からは完結まで毎日午前10時に更新できるように頑張ります
頼みますよ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

うどんさんです。基本的に聞き役です。

こんどさんです。基本的に答える人です。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色