uneventful days

文字数 548文字

目の下に隈がある 昨日は徹夜だったんでしょう?
今日のプラン立ててるアナタを想像するたび
思わず笑みがこぼれる

どっかのドラマで聞いたことのあるような
歯の浮くセリフもアナタが言うには イヤじゃない

また今日も何事もなく無事に終わって行く
それでもいい 特別何か大袈裟なことがなくてもいい
アナタの他愛のないsurpriseが私の幸せ
私の大切な日々 My uneventful days

非日常な生活に憧れていた
その先にあるかも分からない 不確かな幸せを夢見ていたから

今アナタと平凡な日常を送る事で
その中で幸せを見つける事の大切さを最近分かってきたよ

また今日も何事もなく無事に終わって行く
それでもいい 特別何か大袈裟なことがなくてもいい
二人で見る一つ一つの景色が私の小さな宝物
私の大切な日々 My uneventful days

頭が平和ボケしてると 大切なモノが見分け辛い
1回ドン底へ落ちて見なければ 光を手にできない 愚かなApe

また今日も何事もなく無事に終わって行く
それでもいい 特別何か大袈裟なことがなくてもいい
何も変な冒険心起こして 危険に飛び込まなくて良い
ただ今の幸せを維持するのに専念するだけだよ
眠る前にまた祈るよ 明日も無事終えますように
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み