(1)

文字数 580文字

 Q大工学部で……何者かに「精神操作」されたらしい学生(複数)が……1人の学生を袋叩き……。
 被害者は……お姉ちゃんの彼氏(多分)。
 久留米市内で関東難民排斥派らしい人達が、ある弁護士の事務所を襲撃。
 弁護士と事務員は入院。
 その弁護士は……「フラワレット・カルテット」のリーダーさんがやらかした事件の担当弁護士。
 同じ日に福岡県内で起きた傷害事件の内、2件の被害者が……あたしの知ってる人。
 その時、あたしの携帯電話(ブンコPhone)に着信音。
 知らない番号だ……。
「はい……」
『すいません、遠藤美桜(みお)さん? えっと……菫さんの妹さんの?』
「は……はい……」
『私、菫さんの知り合いで古賀夏美って言います。……あの……菫さんの……えっと……彼氏だっけ……え、違うの……えっと……あの……菫さんが事件に巻き込まれて……菫さんは無事だったけど……菫さんと一緒に居た同じ学科の先輩が……大怪我して』
「は……はい……ニュースで見ました」
『菫さんは、今、私のアパートに居るけど……その……目の前で、あんな事が起きたせいで……まだ、落ち着いてなくて……その……』
「わ……わかりました……。明日、お姉ちゃんの様子を見に行きたいんで……その……」
『はい、じゃ、後で、待合せ場所を連絡します』
「マズいな、こりゃ……いよいよ、向こうも手段を選ばなくなったか……」
 高木さんは、そう言って溜息をついた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み