文字数 343文字

 痩せて綺麗になっていた
富美子(とみこ)に声を掛けたイケメンは、
光海財閥(みつみざいばつ)御曹司(おんぞうし)であった。

 金目当てで近づく、
若く薄汚い加工女子に
嫌気がさしていた御曹司は、
富美子の素朴で純粋な性格に
()かれていった。

 御曹司はその夜、
富美子なしでは生きていけない、
富美子が一生の伴侶であればよいのに、
と思い込んだ。

 就職口が決まらなかったことなどを、
空腹に注ぎ込まれた
マルガリータによって
告白させられた富美子は、
御曹司とその夜、結ばれてしまった。

 富美子はあっさり妊娠、
そのことを御曹司に伝えると、
出来ちゃった婚と思われないために、
すぐにでも結婚しよう、
と言われ、
言われるままに
富美子は結婚することにした。

 財閥の一員となった富美子は、
地味な性格ながらも
財閥を支える働きにも耐え、
安泰で幸せな日々を送った。

 (完)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

村田富美子(22)

大学4年生。就活に失敗して来年度からは無職の生活を送ることが確定してしまったぽっちゃり女子。

山田梓(22)

大学4年生。富美子の友人。来年度からはIT関連の会社に就職することが決まっているキレイ系女子。

川田由紀(22)

大学4年生。富美子の友人。就活の結果、内定した会社がいくつかあるが、来年度からは介護関連の会社に就職しようかと考えている可愛い系女子。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み