えぬじー

文字数 257文字

「写真はNGだから」
 と、その俳優は澄ました顔で言った。
「ちぇっ、なんだよ。気取りやがって」
「違うんです!」
 いきなり出てきた男が叫ぶ。
「な、なんだよ、あんた」
「この人のマネージャーです。実は、彼はNGという言葉の意味をOKと取り違えているのです」
「へー、そうなんだ」
「だから、いくらでも写真を撮ってやってください」
「分かりました」
 俺は思い切り、俳優にパンチした。
「な、何をするんだ!」
「違うんです!」
 俺のマネージャーが出てきて叫ぶ。
「彼は写真を撮るという言葉の意味をパンチをぶちかますと取り違えているのです」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み