飽食警察

文字数 243文字

「ピーマンきらーい」
「もう、この子は。またワガママ言って……」
 母は悩む。
(いっそ、警察に突き出して、根性を叩き直してもらおうかしら)
 ついに母は決意し、警察に電話をかける。
「もしもし、うちの子が飽食で……」
 すぐに警察がやって来た。
「よし、飽食の現行犯で逮捕する!」
 そう言って、警察は母に手錠をかけた。
「違うんだ、違うんだ」
 子供が泣き叫びながら、連行される母にすがりつく。
「飽食なのはボクなんだ」
「奇遇だな、私もだよ」
 警察と子供は、そう言葉を交わすとニヤリと笑みを浮かべ合った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み