【PEA-ch-NUTS】バンド紹介

文字数 822文字

グループ名:『PEA-ch-NUTS』(ピーナッツ)


メンバー構成:

Gt.Vo.大上満月(おおかみ みづき)

Ba.Vo.村田唯(むらた ゆい)

Dr.Vo.木津新美(きつ にいみ)

によるスリーピースバンド。


バンドの特徴:

ロックでポップな曲調が売り。聞くと元気になれる!

代表曲【MOONLIGHT-NIGHTMARE】【Hide and Seek】【パワープレイ!】

アーティストの歴史:

中世からずっと人狼族・人間族・妖狐族の三つの勢力に分かれて争いを続けている、因習まみれの『陣楼村』からやってきた三人娘。

それぞれ種族は違いながらも幼いころから仲良しだった三人は、村の因習を破るために上京してビッグになることを決意する。

「上京してビッグになるって言ったらやっぱりバンドじゃね?」という謎の勘違いもありながら、イマフェスへ殴り込み!


【大上 満月】

「よっしゃー! 盛り上がってんな! まずは一曲目、いっくぜー!」

元気で本気で反抗期! オラオラ系オオカミガール!

『PEA-ch-NUTS』結成の言い出しっぺで、一度決めたら止まらないタイプ。

村では有名な極道の家系。

誕生日:2月6日

好きな食べ物:目玉焼きハンバーグ

趣味:バスケ

【村田 唯】

「みんなー! ついてきてるかな? 次は新曲行ってみよー!」

やる時ゃやりますまとめ役! 縁の下の力持ち!


満月と新美のストッパーで、本当は目立つことは得意じゃない。

四人姉妹の長女。妹は上から順に「狂花(きょうか)」「占(せん)」「レイ」。

誕生日:6月1日

好きな食べ物:マトンカレー

趣味:スマホゲーム

【木津 新美】

「まだまだヘバってんじゃねーですわ! ラスト一曲、ブッちぎるわよ!」

百花繚乱お嬢様! プリティフォクシーフェアレディ!

べらんめえ口調交じりで話す、ちょっとズレたお嬢様。

村一番の資産家の娘。

誕生日:4月9日

好きな食べ物:午後に食べる稲荷チャーハン

趣味:アクセサリー集め

※アイコンはCHARATで作成した仮のものです
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色