第1話

文字数 671文字

ネットで調べたんだ。
女性はどんな時に性欲が高まるのか。
僕は性欲が強いんだと思う。
彼女は「そんな気分になれない」とか、「こんなシチュエーションじゃ無理」とか、やたらに断る。
特に僕らが結婚して、子供が出来てから。
僕だって、我慢したんだ。
妊娠してから安定期まで。
産前産後。
子供たちが赤ちゃんだった頃。
君が苦痛なんじゃないか?
君に、負担なんじゃないか?
しかし、今家に赤ちゃんは居ない。
そしたら今度は、「子供が年頃だから」
稼ぎの悪い僕に、「そんな事してる場合じゃない」と。
何も僕の欲求だけじゃ、ないんだ。
君を、僕の奥さんにしてしまった。
ふたり年老いて行く。
出来なくなる事が、増えて行く。
せっかく女性に産まれた君。
その、性的快楽を満たすのは、僕の責任だ。
だから、「嫌なの?」と聞くと、「嫌なわけではない」と。
で、実際に条件を整えてしたその時は、君はとても気持ち良さそうだ。
もちろん僕も、君には及ばないけど、気持ち良い。
何より、受け入れてくれる君が愛おしくなり、また、君に受け入れられた事が自信になる。
そこにどんなデメリットがあるのか?
ふたり、そんな時間を作る為に少し頑張る事も、嫌なんだろうか?
僕を、好きではないんだろう。
けれど、困った事に、僕は君を好きなんだ。
ネットで調べたんだ。
女性は、満腹になると、性欲が高まるらしい。
そうか、なるほど。
貧乏暇なし。
だけれどわかった。
ふたり時間を作って、外食へ。
その為の金と時間がないなら、僕が無理して時間を合わせて飯を作ろう。
それから彼女の尻を撫でるんだ。
そしたら、いつもみたいにピシリと叩かれないかも知れないぞ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み