第3話

文字数 298文字

確かに彼女は忙しい。
子供を学校へ行かせる為に早起きして、それからパートに出て、帰宅したら帰って来る子供たちを迎え夕飯の支度に風呂。
深夜に洗濯回しながらテレビドラマの録画を観る時間ぐらいしか、ひとりの時間がない。
幸い休みは平日だけど、買い出しや用事。
そんな合間に僕が割り込む余地はなさそうに思える。
だけど僕だって、アルバイトに儲からないけど本業、忙しい中ふたりの時間を作ろうとしてるんだ。
金がない僕に満たしてやれる彼女の欲求は、性欲くらいしかない。
それがないんなら、僕は彼女の何を満たせば良いんだ?
よし、今度の彼女の休み、約束しよう。
ネットには、「女性は満腹時に性欲が高まる」って書いてあったんだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み