第8話

文字数 242文字

「へえー、確かに似てるっちゃ似てますね。カエルの卵のほうが似てるけど。サノケンさんの時も思ったけど、簡略化されたイラストが偶然似てるって、あってもおかしくないと思うんですよねー」

マグロの目玉、か……。それっぽく見えないこともない。

「お前さ、ロゴ、応募すればよかったのに」
「興味ないですし。そもそもエキスポ、開催できるかどうかわかりませんしね」

その日の飲みは盛り上がり、Eみたいな変化球を推したのは選考委員の中でも荒木飛呂彦に違いないということで、俺たちの意見は一致した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み