第5話

文字数 315文字

藤木佑二は案外あっさりと乗ってきた。3人で、藤木の行きつけという居酒屋に行った。
自ら居酒屋に誘っておいて、僕アルコールが駄目なんですと言って、藤木はマンゴジュースを注文した。
先輩2人を前にして乾杯のビールに付き合うつもりのない、太え野郎だ。

「ここは魚が新鮮で、ほんとに旨いんですよ」

藤木の注文で、マグロの兜焼きが運ばれてきた。

「うわ、豪快だなあ」
「すごーい、デカーい! ちょっとキモイかも……」
「目玉の周りはゼラチン質が豊富ですから、ぜひどうぞ。お肌つるつるになりますよ。速水先輩には特にお勧めです」
「ちょっとー、どういう意味よ」

恵梨が荒れたアゴ周りを触った。

「お前ほんと、気遣いって言葉を知らんな」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み