( ~colophon~ )

文字数 972文字

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
~colophon~

怪盗とお嬢さんシリーズ02
#…怪盗,お嬢さん,浮気?!,不貞?!,別れさせ,囲われ,誤解,贋作,平手打ち!,禁忌色,シスター,フルート,時計台,ダイヤモンド,宝石,盗品,元妻,復縁♡

~inspiration…~
※本編と全く関係ありません。
●ルパン三世 お宝返却大作戦
●掌の中の小鳥-加納朋子先生
●怪盜グリフィンシリーズ-法月綸太郎先生
●防犯探偵-榎本径シリーズ-貴志祐介先生
●泥棒探偵-“バーニイ・ローデンバー”シリーズ
ローレンス・ブロック/著
05-泥棒は抽象画を描く

◆怪盗とお嬢さんのその後の話。
◇昔、盗んだ宝石はどうなったか?
◇“窃盗”は、やはり犯罪だろう!!
◇誘惑される画家の青年&囲われそうなお嬢さん、二人の恋の行方は!?

続編等は書かないと言ったのですが…前作が色々突っ込みどころ満載なため書きました
(不真面目でした…もう一度チャンスをお与え下さい)
人生に暇な時に読んでみて下さいね♡

♪image-songs
●怪盜-backnumber様
●翼-BⅡR様
●声を聞かせて‐bigbang様

◎小松未歩様
●この町で君と暮らしたい
●My soul
●言葉にできない
●輝ける星
●未来
●銀河

◎ポルノグラフィティ様
●ラビューラビュー
●デッサン#1
●ハート
●ビタースイート
●ニセ彼女

{◎読んで下さりありがとうございます。え、まだこれから?あとがきから読む貴方は時間の使い方が大変上手だと思います。この小説のあらすじは…

「ケンカした男女が仲直りする話です」

また男性側と女性側、2つの柄で書いて見ました。(さて上手く行ったのだろうか…?)男性側は“自分が、もし男ならこんな風に動くかも”と考えながら…しかしやはり自分は少女マンガ上がりなのでハーレクイン風になってしまいました…気が向いたら読んでみて下さいな。

※油絵の禁忌色については実験した事が無いので空想の産物です。万が一、お金持ちになって掃いて捨てる程の宝石を所有するようになった時は試してみたいと思いますが……そんな瞬間はたぶん来ないので、ファンタジーだと思って下さいね。

※飲酒した人へ睡眠薬を飲ませる行為は、正しい使い方ではありません。真似なさらないで下さいね…

***
読んで下さりありがとうございます
m(_ _)m
*****
[2021年10月]
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み