アルバイト

文字数 616文字

天鼓岳
【大学生まで成長】

【天鼓岳という名前の山でタバコを吸っている】

【天鼓岳にくわしいので、黒塚華菜恵に雇われている】

いい天気ですねぇ

【モブキャラバージョン】

これは運がいいかもしれん。はりきって見つけましょうか

【野鳥の会というメンバーで、天然記念物の雷鳥を探しにきた】

申し訳ないんだけど。山では、タバコはひかえてもらえます?

【イベントの主催者をやっている】

こうすればいいですわ

【義甲からタバコを取り、かってに捨てる】

【義甲をアルバイトとして雇っている】

ごっごめんよ! ちゃんと注意しておくから!
【その場から立ち去り】

やりすぎじゃない?

いいのよ。私がお金出してるんだから
けんかにならなくてよかったよ
しないよ。俺はもう子供じゃないし。お金のためなら我慢もおぼえるさ
義甲は、昔っからけんかっぱやくなかったしね。なんだか、おじいさんみたいに悟ってるし
えっ? それほめてる?

【青古一茂バージョン】

おい。お前、この山にくわしいんだってな?
ああ。ちょくちょく登ってるよ
奇妙な現象が起きなかったか? たとえば、『異常気象』とか
いや、突然の大雨とかはあったと思うけど……
……そうか。何もなければいいな

【立ち去る】

ねえ。あの人と知り合い?
あんなヤンキーみたいなやつ、友達にいないよ
もしかして、『頭痛』のことかな?
違うだろ。これはただの持病
ぼくは超能力だと思うけどな
それではみなさん! 山を登っていきましょう!
はーい

【ただのモブキャラバージョン】

はーい♥
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

義甲貴伸(ぎこうたかのぶ)役

猫(ねこ)役

花香瑞(はなかみずき)役

周防優樹(すおうまさき)役

黒塚華菜恵(くろづかかなえ)役

青古一茂(あおこかずしげ)、男性全般モブ役

女性全般モブ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色