消失

文字数 859文字

山道
【沖縄旅行の話をしている】

天気は快晴だといいな

台風が来る前にいかないとね
飛行機の予約はまだだっけ?
もうしたよ。早くしないとすぐ埋まっちゃうし。シーズン中だから金額は高いけど
おー、さすが
さっきはごめんね。黒塚さん、なんでか知らないけど、男性には厳しいの

【謝りにきている】

知ってるよ。打ち合わせのとき、目を合わせてこなかったし、俺のこと無視してたもんな
義甲君の顔が怖いんじゃないの? 周防君とは話せるのよ
どのあたりが?
何考えてるのかわからないぐらい、無表情なところ
えっ? そんなに俺って、表情ない?
あはは。やっぱり気づいてないんだ。いちど鏡見てみなよ
義甲君と周防君って、友達なの?
ああ、幼なじみってやつだな。小学校のときからの付き合いだ。えっと、花香さんと黒塚さんは親友なのか?
そうだよ。私から黒塚さんに話しかけたの。大学がどこにあるのか迷ってたらしくて。外国人だと思ったから、英語しゃべってみたら、バリバリ日本語うまかったわ
あ~わかる。俺、英語話せなくてさ。目をそらしてたら、周防と日本語で話してるもんな。絶対留学生にしか見えん
さけられてるのは、それが原因じゃないの?

【青古一茂バージョン】

おい。あの金髪の女、別の道に行ったぞ
えっ? また? 黒塚さぁん
あっ、紹介するね。青古一茂さん。一応、私たちと同じ、案内役の人
お前が責任持って追いかけろよ
どうして黒塚さんを止めてくれなかったのよ?
あんだけ自信満々に歩いてたら、誰も気づかねぇよ。俺が気づいて、みんなを止めてやったんだ
わかったわよ
俺は絶対行かないからな
それなら、俺と周防は花香さんと一緒に黒塚さんを探しに行くよ。青古さんはみんなを連れて、先に行っててほしい
おう、それがいい。俺に案内は任せろ
【青古と別れ】

花香さんと、青古さんは恋人同士なのか?

まさか! あんな人、こっちから願い下げよ!
青古さん。打ち合わせに来なかったな?
呼んだけど、ドタキャンしたのよ
あー、それでか
えっ? てっきり恋人だと思ってた
周防君まで! やめてよ!
きゃあああああああっ!

【遠くから黒塚の悲鳴】

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

義甲貴伸(ぎこうたかのぶ)役

猫(ねこ)役

花香瑞(はなかみずき)役

周防優樹(すおうまさき)役

黒塚華菜恵(くろづかかなえ)役

青古一茂(あおこかずしげ)、男性全般モブ役

女性全般モブ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色