作品情報

文字数 307文字

元ネタの作品情報↓
演じる子たち
主人公の『義甲貴伸(ぎこうたかのぶ)』を演じるぜ! 肉体派で頭も脳筋だぜ!
ヒロインの『猫(ねこ)』を演じますにゃー。猫だけど、猫じゃない。これいかに?
大学の同級生『花香瑞(はなかみずき)』を演じます。怖いもの好きですね。
親友の『周防優樹(すおうまさき)』を演じてって。ホラーやなんですけどっ!!
花香さんの親友『黒塚華菜恵(くろづかかなえ)』さんを演じます。ハーフで、怖がり、お金持ちです。
怪しい『青古一茂(あおこかずしげ)』とその他モブ男性全般をやるわよ。危険な香りのする男は――嫌いじゃない。
モブ女性全般やらせていただきます。えっ? もうすぐアルバイト契約期間切れるんですか・・・。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

義甲貴伸(ぎこうたかのぶ)役

猫(ねこ)役

花香瑞(はなかみずき)役

周防優樹(すおうまさき)役

黒塚華菜恵(くろづかかなえ)役

青古一茂(あおこかずしげ)、男性全般モブ役

女性全般モブ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色