連れ戻す?あいつはどこへ?

文字数 1,056文字

ピンポーン!
「来たか、ネット民ども、」
「おうす、タクヤさん、」
「さん付けはやめてくれ、」
ネット民のおっさんたち、タクミの家へ入る。
「そして君たち一つご報告だ、」
「?」
首を傾げた。
「ネットの力で実際に効くということだ、」
「へぇ?」
ちょっと何言ってるんかわからない。
「例えば456、お前に糞と送るな」
カタカタ・・・ポチッ、
「うおあ!」
殴られた気分だ。
「タクヤ、でもなんで賛成派だ?」
「それは賛成派が勝つことが予測できるんだ」
「はずれたら?」
誰かが言った。
「しょうがない、ではポットチップスを手にいれるべく行くぞっ!」
そして天凱高校へ向かう。
というか0チャンネルの主はタクヤが上である。
仲が良いのは彼が世界初の掲示板というものは作ったため王としてネット民は従っているのある。
そしてミツルは、
「はぁはぁ、」
公園に戻る。
「やっぱりだ、」
「あぁん?」
いたのはカツヤだった。
「だからさっきも言ったが俺はいかな・・・」
「カツヤ、行きたいんだろ、」
「あ?」
「カツヤ、あんたはぁ、はぁはぁ、不良としている。でもなぜ天凱高校が戦争が起きているのに行かない?おかしいだろ、そりゃあケンカしかしないじゃないか、」
「・・・まぁそうだけど、」
「そうやってかっこつけてどうする?お前がトップとして吹っ飛ばしたらいいじゃないか、」
「・・・でもみんな何も思ってな・・・」
「今から行って見せてこい、不良の魂をな」
「・・・ありがとうミツル、おかげでやる気なったよ」
そして学校では、
「地獄の謀殺<インフェルノ・マーダー>」
ズドドドドドドドドドド、ドッカーン!
「この暗黒の騎士を敵にした結果ですよ・・・全く」
「うるさいわね、とっと引っ込んどきなさい」
「二次関数、」
ズドド、
「やるわねぇ、あんた、」
「理系のヨシですよ、」
「関係ないけどそれはウケる、」
ズーン!!!!!
「うぐわぁ、いいですね、面白い相手じゃないかですか、」
そしてリンマ、
「無限の剣製<アンリミテッドブレイドワークス>」
「やりますねぇ、」
「野○先輩くんな、」
「やりますねぇ、」
「なんだ・・・」
「こいつ中二病じゃね?」
「確かに、」
「まぁ、面白いからいいか・・・」
首をかしげるリンマ。
「君は賛成派か?」
「そうだ、」
「0チャンネルの管理人のタクヤだ」
「え・・じゃあ譜面のようなものが映っているのは、」
「パソコンだね、」
「ネット民だよ、」
すると、
「いや中二病、」
「中二病かっけぇー」
ズドーン!
「学校の王様<スクール・キング>」
「あいつ、なんでいまさら」
ミツルが一緒だった。
「・・・・」
一体何を話す?

続く。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ミツル 天凱高校一年生 ぼっちでおとなしいがいざとなったら仲間を助けるタイプ。

ヒロキ 天凱高校一年生 性格は陽キャでモテる。ミツルとは縁を深めていく。

リンマ 天凱高校一年生 性格は中二病で、生み出した技を現実にできる最強?(作者的に)

ムツカ 天凱高校一年生、JK。性格は友達を大切にする。実は優しい

タクミ この世界の掲示板0チャンネルの管理人。高校生ながらプロコンピューター。

匿名456 よく出てくる掲示板の人。あまり人間性がない。人間なのか?

ワタル 天凱高校の校長。賛成派につく長。覇王色の覇気が使える。(?)


アキラ 反対派、天凱高校二年生。大二病でパリピ。

ヤス オタク。オタク集団を率いる反対派。

ヨシ 理系人間。相棒はビーカー、理系の道具及び言葉で攻撃可能。

マリカ 文系人間。ヨシと同じく言葉で攻撃可能。

トキオ 実家は時生財閥(トキオざいばつ)という所のお坊ちゃま。魔界帝国の国王でデビットという凶悪な魔物を持ち人間を魔界帝国へ入らすことができる。

デビット 魔界のモンスター。トキオのペット的な役割?ドラゴンである。

スケ 動画投稿サイトコニチューで活動している高校生。登録者は一万人ぐらい。

オオム 教頭、反対派の長。戦略的で賢い。

カツヤ 天凱高校のヤンキー。学校の王様<スクール・キング>でガツガツ行く。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み