二回目序章

文字数 712文字

「来ましたよ、オオムさん」
「おほほほほ・・・校長!」
グラウンドへみな集合。
「では、行きますか、」
「開戦!」
そして二回目始まる。
最前線には、ヨシ、マリカ
「行ってきてくれ!」
カツヤがいた。
「行くぞ、お前ら!」
「おぉー!」
そして学校の王様は皆を連れ第一線に。
「出陣だぁ!」
そしてカツヤはマリカ、ヨシのほうへ来た!
「やれやれ、賢くないと何も出来ないのだな、」
「x・・・やれ、いけますね」
そしてヨシたちも出陣
「試験管」
「フィールド」
なんとか防いだ。
そしてミツルの方は、
「校長、リンマ、ムツカ、行ってくれ」
「いよいよ!」
「ふっ!」
「分かりました」
そして出陣。
ヤス、スケ、アキラも来た。
「地獄の謀殺<インフェルノ・マーダー>」
ズバババン!
「くっ、」
アキラに大ダメージ。
「ギャルピース」
「ライブ中なんですか、見えますかー」
そしてスケ、なんとライブ中。
「ギャルピースなぞ、」
「そうですな、ドゥフ」
オタク集団効かず。
「もう、まじ何こいつら」
「匿名456 総攻撃!」
「匿名829 見躍起」
ズバババ・・・
「匿名1389 というかそのアイドル、八股だってよ」
「えっ、」
おっとこれで心が虚無になってしまった。
「そ・・・そんなわけ」
「匿名456 黄色の子も不倫で三股だってよ」
「匿名829 逝ってヨシ!」
ズドーン!
オタク集団、絶滅。
「噓ーん、もう死んじゃったけぇ?」
「アキラ・・・」
「おぉ・・・ムツカ」
え?
「戦況は・・・」
「見えないけどいいほうじゃないかな・・・」
ミツルとヒロキはすっかり仲良しだ。
「最初は話さなかったもんな」
「今はポテトチップスだよ」
「世界の命運だもんな、」
あるところでは、
カキカキ・・・
「そろそろかな・・・」
この天才の名は・・・

続く。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ミツル 天凱高校一年生 ぼっちでおとなしいがいざとなったら仲間を助けるタイプ。

ヒロキ 天凱高校一年生 性格は陽キャでモテる。ミツルとは縁を深めていく。

リンマ 天凱高校一年生 性格は中二病で、生み出した技を現実にできる最強?(作者的に)

ムツカ 天凱高校一年生、JK。性格は友達を大切にする。実は優しい

タクミ この世界の掲示板0チャンネルの管理人。高校生ながらプロコンピューター。

匿名456 よく出てくる掲示板の人。あまり人間性がない。人間なのか?

ワタル 天凱高校の校長。賛成派につく長。覇王色の覇気が使える。(?)


アキラ 反対派、天凱高校二年生。大二病でパリピ。

ヤス オタク。オタク集団を率いる反対派。

ヨシ 理系人間。相棒はビーカー、理系の道具及び言葉で攻撃可能。

マリカ 文系人間。ヨシと同じく言葉で攻撃可能。

トキオ 実家は時生財閥(トキオざいばつ)という所のお坊ちゃま。魔界帝国の国王でデビットという凶悪な魔物を持ち人間を魔界帝国へ入らすことができる。

デビット 魔界のモンスター。トキオのペット的な役割?ドラゴンである。

スケ 動画投稿サイトコニチューで活動している高校生。登録者は一万人ぐらい。

オオム 教頭、反対派の長。戦略的で賢い。

カツヤ 天凱高校のヤンキー。学校の王様<スクール・キング>でガツガツ行く。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み