最終戦争wwwwwww

文字数 781文字

「ふぅん・・・」
「ふんで、どうするんだ」
するとワタルが言った。
「そうですね・・・そろそろ終わりにしたいところです」
「なるほど・・・」
「結局のところ、我々が強くないか?」
「そうか・・・?」
ヒロキは疑問を抱いた。
「でも、勝つ!」
「匿名829 まぁいけるっしょ」
「匿名456 強者のセリフ(笑)」
「匿名1389 最終戦争だしな」
と掲示板では。
「つまり、闇の炎に抱かれて消えろ」
「中二病くんはいいから」
とムツカはツッコみ。
「でも、反対派はかなり強いですよ」
「なんでだ?」
「それは・・・」
「あいつだろ、」
カツヤがタバコを吸う。
「トキオ」
「誰だ?」
とヒロキ。
「魔界帝国の国王です」
「ま・・・魔界帝国?」
聞いたこともない。
「それはなんだ?」
「魔界ある王国でそれの王だ。あいつは人々は魔界に連れてくることができ、最強の魔物というものを従っている。」
「・・・」
やばいやつだと思った。(皆)
「それでそいつが奥の手?」
「そういうこと」
とワタル。
「じゃあ、どうする?」
「この救世主<メシア>の私が受けて立つ。」
とリンマが言った。
ドン引きかも。
「あ・・・そう」
「分かった、じゃあよろしくだ」
「ふっ、」
「じゃあ理系とか文系とかオタクとかコニチューとかのやつは?」
「私が理系と文系をことごとくやってやりましょう」
とショウキが言った。だいぶ余裕そうだ。
「じゃあ校長はオタクとコニチューを。ムツカはアキラを。」
「おけ。」
「分かった。」
そしてヒロキは。
「お前とヒロキはオオム教頭だ」
「いけるのか?」
カツヤが言った。
「じゃあ来るか?」
「おう、」
そして最終戦争が始まるのである。

「じゃあ、そういうことで」
と反対派も作戦会議していた。
「行くぞ、デビット」
「ヴ・・・・」
「おーけー」
トキオはデビットと話してた。
「あのポテトチップスというものをな・・・」
「じゃあ行くぞ、」
夜明け、風が吹く、最終決戦が始まる。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ミツル 天凱高校一年生 ぼっちでおとなしいがいざとなったら仲間を助けるタイプ。

ヒロキ 天凱高校一年生 性格は陽キャでモテる。ミツルとは縁を深めていく。

リンマ 天凱高校一年生 性格は中二病で、生み出した技を現実にできる最強?(作者的に)

ムツカ 天凱高校一年生、JK。性格は友達を大切にする。実は優しい

タクミ この世界の掲示板0チャンネルの管理人。高校生ながらプロコンピューター。

匿名456 よく出てくる掲示板の人。あまり人間性がない。人間なのか?

ワタル 天凱高校の校長。賛成派につく長。覇王色の覇気が使える。(?)


アキラ 反対派、天凱高校二年生。大二病でパリピ。

ヤス オタク。オタク集団を率いる反対派。

ヨシ 理系人間。相棒はビーカー、理系の道具及び言葉で攻撃可能。

マリカ 文系人間。ヨシと同じく言葉で攻撃可能。

トキオ 実家は時生財閥(トキオざいばつ)という所のお坊ちゃま。魔界帝国の国王でデビットという凶悪な魔物を持ち人間を魔界帝国へ入らすことができる。

デビット 魔界のモンスター。トキオのペット的な役割?ドラゴンである。

スケ 動画投稿サイトコニチューで活動している高校生。登録者は一万人ぐらい。

オオム 教頭、反対派の長。戦略的で賢い。

カツヤ 天凱高校のヤンキー。学校の王様<スクール・キング>でガツガツ行く。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み