第3話

文字数 433文字

 ショップナインは、遊園地や映画館などバーチャルの世界で現地へ行ってみてからデートの計画を立てることができるからとても便利だ。
 1人で来てデートの予習をするのもよし、2人で楽しんでもよし、友達と来て遊びの計画をたてるのもありだ。
 旅行プランをたてるなら、ショップナインへ来ればちょっとしたオリジナルの計画書ができる。電車や飛行機のチケット、ホテルの予約も完結できてしまう。作成した計画書をスマホへ転送すれば、当日も慌てることなく日程を確認できる。

 で、俺たちはーー

 それぞれカゴにキープした服を4着ずつ購入した。迷ったものは実際、店に見に行く計画を立ててショップナインを後にした。
 時計をみると12時をまわっていた。
「フミヤー、お腹すいたと思ったら、もうお昼過ぎじゃん……私たち、どんだけ服選びに時間かけてんだろ、笑えるー……ねぇ、下にあるバーガーショップでお昼食べてから次行こうよ」
「そうだな、腹減ったな……」

  その後もリカとはショップナインでのデートを重ねた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み