(三)-6

文字数 324文字

 私は怒鳴っていた。本当はそんなに強く言いたくなかったのに。気づいたら大声になっていた。
「どうしたの、急に」
「ダメよ」
 私は体を丸めた。
 彼は憮然としてベッドから出た。
「気持ちよくなかったの? 俺のがダメだったの? それとも俺のことが嫌いになったの?」
 私は彼の問いのたびに首を振った。
「じゃあ、何を怒っているのさ」
 私は丸まったまま、小さく「ゴメンね、ゴメンね……」と呟き続けた。
 彼は服を着ると、玄関から出て行ってしまった。
 その後、私は彼と連絡を取らなかった。いや、取れなかった。その日のことをなんて言って謝ったらいいか、わからなかったからだ。
 彼のことは愛していた。そのまま順調にいけば、結婚もしていたはずだ。でもそうならなかった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み